にほんブログ村 パチンコブログへ

マスカーだらけ!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はちょい振りの電車通勤で疲れました(ノ∀`)

前回と違うのは
マスク人口の多いこと!

私も車に2箱積んでるのですが
修理に出してるので

マスクなしで(ノ∀`)

まあ、あっても
鬱陶しいからしないんですけどね。

今日は乗客の8割位がしてたと思う。

残り2割の内

マスクの価格が正常だったり
そこらのスーパーでも買えるのなら

もちっと増えたと思う。

 
私、マスクはしてなかったけど

帰りのJRの車内で
めっさ美人のお姉さんが隣だったので

濃厚接触したかった(*´д`*)ハァハァ
(ええって)

 
電車通勤の2日間は
帰宅しても両親に会わないでおこう
と思ったら

同僚から
『潜伏は2週間ですから』
と突っ込まれて

そいや、そうだったw

 
2週間も会わずに
過ごすのは無理だなあw

 
さて、今日のランチは1人で

久々のトルコライスに大満足(*´д`*)ンマー

客が多い時は相席させられるので
1人では来たことがない店だったのですが

いつも1人の時はラーメンかカレーなので
それも飽きたなあと思って

たまたまこの店に通りかかった時に
中を覗いたらガラ空きだったので(´_ゝ`)IN

 
 
で、車の方ですが

未だに故障の原因が分からないとのことで

3日も分からん奴がおるか!
と突っ込みたかったのですが

まあ、明日までかな。

 
さっき、親父から

『明日休みやから
 お父さんの車に乗っていったら?』
と言ってくれたので

それで行くことにしました(´_ゝ`)

 
てことで

電車4本乗り継いでクタクタなので

早めに寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru