にほんブログ村 パチンコブログへ

元祖源さん(´_ゝ`)

2021年6月21日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまた1.25パチにε=ε=┏( ・_・)┛

 
うる星320個
20回転:ヤメ

GI ROAD160個
7回転:ヤメ

ドラゴン伝説320個
12回転:単発
20回転:単発
4回転:単発
111回転:ヤメ

これ1日打ってみたいのに
糞回らんのですよ。

てかね

通常時が回らんのは
時代だから仕方ないと思ってますけど

一般電役のゲーム性まで殺しとるんですよ
右のスルーをアホ締めで。

ゲーム性まで殺してしまったら
大マジで家でゲームする方が
マシになってくるだろうが

トーシロ店長か〆(.. )

 
で、175個持って
初打ちの元祖源さんの89タイプに。

14回転:単発
35回転:単発
70回転:単発
49回転:単発
161回転:3連
149回転:5連
63回転:4連
110回転:6連
92回転:単発
52回転:単発
74回転:8連
114回転:5連
140回転:ヤメ

これはオモロカッタ╰(*´︶`*)╯♡

懐かしい源さん♪

大工も寿司屋も。

通常時823回転での148Rは
39Rのツキとなりました。

ただ

Vストックが残り2個ある状態では

この始動口で回す仕様で

これも糞釘の所為で減る減る(#-_-)

2回ほど上皿が壊滅したこともあり
1回転で1個くらい減ったんじゃないかな。

1Rのトータル確率が7.55なので
R中を3個こぼしで計算したら
減り込みで1R約80個ですよ。

39Rツいたので
3120個のツキなんですね

ドラ伝から持ってきた175個とは別に
1760個の現金投資で

最終流しが4666個だったので
差玉2731個となり

ツキ分の3120個を引いたら
完全にマイナスですよ(ノ∀`)

大して回らなかったから
分かってはいましたが

懐かしい♪ 面白い♪
で打ってただけですねw

 
本日の結果です。

B店:1.25円 96個交換
現金投資:3200円
獲得出玉:4666個(4800円相当)
収支:+1600円

 
源さんはV2個ループが両方とも
1個戻しの電チューで回せたら
もうちょい面白いのになあ。

あと、ドラ伝はほんと
1回で良いから丸一日打たせてくださいな。

 
てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru