にほんブログ村 パチンコブログへ

枚方シリーズinデックス 2

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズにε=ε=┏( ・_・)┛

前回、前々回と私の好きな機種を打ったので

今回はH君の好きなシンフォギアかな
と思ってたんですけど

またH君が譲ってくれてインデックスに(・∀・)

 
私の台が

初当たり8回で

2連→8連→6連→単発→11連→3連→単発→4連

で当たり36個。

ただ、初当たり2回目までは
H君が打っていて

2回目が当たった瞬間に
彼がトイレに行き、私が交代して
そのまま終わりまで打ちました。

差玉は-約3000個

 
H君の台は

初当たり6回で

5連→単発→5連→2連→8連→20連

で当たり41個。

全てH君が当てたものです(・∀・)

差玉は+約19000個

 
普段は19時頃に撤収するのですが

この台の天井の関係で
続行してたんですね。

途中、2人の持ち玉が
合わせて21000個だったのが最高で

そこからどんどん減らしていってて

もうお互いに天井に行って
追い金も少しすることになって
終了かなと思ってたら

H君が816回転で当たり

私がまだ天井まで300回転あったので
少しでも粘ってほしいと思ってたら

その300回転まで
ずっと連チャンし続けてくれて( ゚д゚)!

ST154回転の最後の回転で当たったりとかw

 
私の方はあと6回転で天井というところで
ストッパーが来て4連(ノ∀`)

21時過ぎてたから
さっさと当たってくれたのは良かったけど

100%突入のSTだからといっても

電サポの当たりは
30%が4Rで348個
70%が10Rで1370個で
平均1063個だから

ヘソでの固定348個との差玉715個で
回せる回転数以内に天井に到達するのなら

天井まで行った方が得だと思う。
(2%で天井もスルーするけど)

 
昨日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:5400円
獲得出玉:21291個(19500円相当)
収支:+14100円

一人頭:+7050円でした。

 
ミドルだからしんどい瞬間もあるけど

100%ST突入ということで
連れパチにはもってこいだと思う(´_ゝ`)
 

で、22時前と遅かったので食事には行かず
精算後に撤収としました。

帰りに朝マックしたマックに寄って
夜マックしました(ノ∀`)ドライブスルー

 
さて、今日ですが

I店に行って
一昨日のユニコから試そうε=ε=┏( ・_・)┛

ユニコーン250個
7回転:ヤメ

はあ?

250個で7回転とか屈辱なんだけど。

 
ただ、ST後280回転で閉店してた
インデックスがあったのでそっちに。
(ユニコを優先してた)

インデックス4000個2469
271回転:単発(4R1)
155回転:3連(4R2、10R1)
155回転:ヤメ

だから連しろや!

 
てか、最初の単発で鬱陶しいな
と思ってたら

ST154回転抜け後の1回転目で当たって
びっくりしたんですよ。

昨日の枚方シリーズでも
抜けて5回転で引き戻して

その時もケツが浮いたんですけどね。
(大袈裟にしてみせたw)

けどこれも3連で( ̄。 ̄)y-~~

 
バイオ500個
33回転:ヤメ

 
レールガン1125個→2112個
84回転:2連(8R1、2R2、10R1)
104回転:ヤメ

だから何で2連なんだよヽ(`Д´)ノ

ラッシュ入っても全然続かんよレールガン。

 
何か明日に繋がるものはないか
探し始めて

めぞん375個
24回転:ヤメ

蒼天500個
30回転:ヤメ

甘エヴァ125個
4回転:ヤメ

甘インデックス750個→294個
39回転:単発(3R1)
105回転:ヤメ

だから何で単発なんだよ!
(もうええって)

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:2250個
差玉:-2750個(9100円相当)

本日、-9100円でした。

 
ユニコなんて、一昨日
私が打った後は誰かが打って出して
それでもマイナスで終わっていて

昨日も-3万発だったのに
締めてやがって鬱陶しい。

 
てことで

3連休もパチでサクっと終わりました(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru