にほんブログ村 パチンコブログへ

buruさんは諦めたんですか?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は34分も残業して
帰りが遅くなりましてm(_ _)m
(ええって)

 
まあ、しかしあれですよ

以前も書きましたが

定時で上がると
7時間45分の勤務となるんですけど

社員になってからは
残業代が出るのは
8時間以上なんですよね。

つまり15分分は含まれてるということです。

なので、34分残業しても

実際支給されるのは
19分分なんですね。

細かい話ですけど

同僚のどうでも良い話が
この15分くらいなんですよw

定時で帰ろうとする度に
話しかけてきやがって(ノ∀`)
 

まあ、それくらいだったら

帰宅しても影響はないんですけど

昨日はそれに加えて
自宅のPCのWindowsアップデートをしよう
と思ったら

結構、溜まってたのか
単に重いアップデートだったのか

かなり時間がかかりまして

ついでだから
ゲーム用PCの方もやっておこうと。

 
それが終わったら
各種ドライバーもアップして

最後に全体最適化もやったりして

21時過ぎから記事を書く
気力が残ってませんでした(ノ∀`)

 
その後、どうせなら
ちょっと早くに寝てやろうと

21時半くらいに寝て〆(.. )

 
やっぱ、ほんの少しでも
多めに寝たら気持ち良いもんだな♪

とスッキリ目が覚めてみれば

 
0時半だった(´-`)、、

 

あーあ、やっちまった。
 

どうすんねん、こっから5時間。

 
早くに寝るとか
余計なことせんかったら良かった。
 

ここからまた
1時間置きとかに目が覚めて

朝になったら
超絶ダルい1日を過ごすんだぜ。

 
まあ、それでも

こんな時間から
ずっと起きてるよりはマシか。

 
と思って二度寝したら
 

次に目が覚めたの

5時40分╰(*´︶`*)╯♡
 

何じゃこれw

 
ひょっとしたら

0時半に目が覚めたのは
夢だったのかもしれないψ(`∇´)ψ
(浪速のことも夢のまた夢)

 
最近は前日の晩御飯が何だったのかも
忘れてますからね。

 
新人:『buruさんはお昼食べてませんけど
    夜は食べるんですか?』

 
buru:『死ぬほど食べますよ』
 

新人:『え~!じゃあ、お昼食べてない
    意味ないじゃないですか!
    ダイエット諦めたんですか?w』
 

buru:『ダイエットというか
    人生のほとんどを諦めてますよw』

 

てことで

もうまた2連休ですε=ε=┏( ・_・)┛
(ハイマー万歳)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru