にほんブログ村 パチンコブログへ

mini

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いや~、すいませんね(ノ∀`)

今日で5連休も終わりでしたが

結局、パチったの1日だけで
それもたったの2時間くらいですかね。

まあ、とにかく忙しい日々で。

 
今日もところどころで
スパルタカスを観ながら

めっちゃ幸せになったのが

スモークタンと辛いスナック菓子(名前忘れた)
の組み合わせ(*´д`*)

スゲー、合いますよ!

 
てか、0カロリーのファイブミニ味の500mlとか
考えた人天才過ぎ!

 
まあ、おいといて

先日、ゲーム情報を見てたら

来年3月に発売される

PCエンジンminiに

追加で源平討魔伝が入ると(・∀・)
⇒ ファミ通

 

これ、好きすぎて

昔から何度かやってきたんですよね

ゲーセンは勿論のこと

PCエンジン、PSのナムコミュージアムとか

PCエンジンGTという携帯機でもやったハズ。

 
Amazonでも既に予約開始してました。

 
 
たーだ、、

昔、2号にPCエンジンのエミュレーターとソフトを貰って
その中にあった様な気がしないでもないのですが

そのCDだったか、DVDを失くしてしまって(ノ∀`)

 
てか、今の技術で
むちゃくちゃ綺麗な映像にリマスターして
出してほしい(´_ゝ`)

 
来年の3月というと
FF7のリメイクが出るし
⇒ FF7

翌月はサイバーパンク2077が出て
⇒ Cyberpunk

両方ともやるつもりなので

まあ、miniはいいかな(´-`)

 
それにPS miniというか
プレイステーションクラシックも若干期待してましたが

動作遅延が酷い
なんて例もあったので
⇒ レビューがこっぴどい

PCエンジンの方も
この時点で予約するのは危険すぎる(ノ∀`)

 
てことで

明日から仕事かぁ

いっこも休めなかった、、OTL

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru