にほんブログ村 パチンコブログへ

Silver & Brown

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、6日ぶりに働くと
しんどいですね(ノ∀`)

 
といっても、ひたすら
ネットサーフィンしてただけだけどw

 
今日から3日間は
ホモと私しか事務所におらず

残りの同僚達はお盆休みに入ってるので

超絶暇。

 
まあ、その方が楽でイイんですけどね。

 
で、ホモと私しかいないのに

お昼は事務所に鍵をかけて食事にw

客先から電話があっても
知りませんψ(`∇´)ψ

 
いや、ホモが

事務所近辺の店は
どこも今週いっぱいまでは
盆休みで閉まってるよというので

私が車を出して

ちょいと離れたファミレスに。
 
 

私はこれ

ホモはステーキにして
2000円ずつのランチ。

 
ファミレスに一人で入ることはないし

ラーメンとカレーばっかりのランチらいふも

大概飽きてるし(´_ゝ`)

 
で、そうそう

京都の大文字焼の件
⇒ その記事

今日PCを開いたら
私とホモに客先からのお誘いメールと
電話もその後きまして。

 
行くことに( ̄。 ̄)y-~~

 
早速、ホモが自宅近くの
ワインセラーを検索してましたよw
⇒ YUNOKI

 
またええ恰好して

高めの奴を数本買って行って

女医さんと看護師長に
振る舞うんだろうなあ(e_e)

 
私はその隣で

若い看護師さんに話しかけようε=ε=┏( ・_・)┛
(絶対無理)

 
 
それと、さっき帰宅したら

オカンに呼ばれ

何かと思ったら

これを私に。

 
どうやら今日
弟家族がやってきたそうで

ジジババとランチに行ったのだそうで

その時に5歳の双子のうちの1人が

私に渡す様に言って
オカンに預けたのだそうな。

この中に入ってるお金で
ゲームを買って欲しいとのこと。

 
オカンがいくら入ってるの?と聞くと

銀色と茶色のお金が入ってるとのこと。

 
 
どれどれ、、

 
 

お、入ってる入ってる

銀色と茶色のお金。

 
確かに受け取ったぞ、エイト(‘◇’)ゞ

 
今度来る時までに

このお金を使って
ゲームを買っといてやるぞ(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru