にほんブログ村 パチンコブログへ

並び De カヲル(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はH君が空いてたので
急遽枚方シリーズにε=ε=┏( ・_・)┛

けど、旧イベント日だった様で
1万400人くらい並んでたところを一般入場。

でも、3台のカヲルは全台空席(・∀・)

 
17時まで打ちまして

H君が

ちょいプラ(σ・∀・)σ

単発→10連→3連→4連の
初当たり4回の当たり18個でした。

最後1100回転くらい嵌ってましたが
勝ってくれて良かった(ノ∀`)

 
一方、私は

ドデ~~ン\(^o^)/

2連→2連→単発→単発の
初当たり4回の当たり6個でした。

もう飽きた(ノ∀`)

 
何度も同じこと書いてますが

やっぱ350分の1は退屈ですね(ノ∀`)
 

本日、一人頭:-1万円でした。
 

カヲルのライトミドルが出たら良いのになあ。

先読み『熱』+予告モードでやってみたい。
 

あと、エヴァ未来もだけど

金枠の安売りが完全に失敗してますね。

1段階目と5段階目で止まったら熱い
とかそんなの要らないんですよ。

金枠の時点で最低でも50%はあれよ
って感じで

今日は何度か出て全部外しました。
 

あとアスカのリーチばっかりで退屈。

外れるとしても
たまには初号機に行けよと思います。
偏り過ぎ。
 

てことで

バカンスもあと1週間ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru