にほんブログ村 パチンコブログへ

今月は調子良いけど

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も1パチε=ε=┏( ・_・)┛

 

また亜人に座って

一発告知の設定にしたいと
あれこれやってたら

何か騒がしい

 
先読みが発生してたぽく

右上のランプを見たら

光っとる((((゜д゜;))))

 
僅か4回転目の出来事。

 

パチンコのリーチになって
 

入るの巻(σ・∀・)σ
 
 

いや、昨日からおかしいで!

ミドルがほんとに甘モード\(^o^)/

 
 
けど、昨日は全部
連しなかったからなあ。

 
今日は頼むで!

 
 
 
、、、はい、スルー( ̄。 ̄)y-~~

 
 
亜人
4回転:単発(5R)
26回転:ヤメ

北斗8
111回転:ヤメ

乙女5
145回転:ヤメ

どれもこれも回らん。

 
真北斗無双2ライトに移動したら

11回転で赤 → 金保留

当たって、6連しました(・∀・)

11回転:6連(5R2、10R4)
41回転:ヤメ

 
本日、3100個投資の回収5720個で
+2100円也。

今年も穀潰しの分、負けてますがw

今月だけでいうと
+72000円ととてもツいてます。

4パチなら+28万8000円のところですが

これが不ヅキの上でのことなら良いけど
ツいた上でのことだから
パチンカスに戻ることはできませんね(´-`)

wifiが8Gくらいになって

4K60P & 手振れ補正 & バッテリー持ち12時間
のスマートグラスが発売されて

且つ、パチンコの画像や音楽の著作権がフリー
或いは、YouTube側で担保してくれたら

いつでもパチンカスに戻るんですけどね(ノ∀`)

 
帰宅したら

昨日、注文したfire tv stickが届いてたので

リビングと両親の寝室にあるものと
差し替えましたが

やっぱりメニューが表示される速度や
カーソルの移動速度が改善されてて

そこのストレスが無くなった感じです(´_ゝ`)

 
てことで

今日、ホームセンターで私がDQNなことをして

20代のオナノコ店員から
何こいつ、と思われて帰ってきたのですが

それは次の記事でε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru