にほんブログ村 パチンコブログへ

たに川で作戦会議

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いや~、忙しくて(ノ∀`)

 
昨日は京都出張の後
久々の集り隊(・∀・)

客先兄ちゃんと、ホモとの3人で

いつもの店に。
⇒ たに川

 
 
突き出しの

イカとナスの和え物とイカの塩辛

ホモがナスを気に入ってました。

塩辛はそこらのスーパーの
パックの奴とはまた違った味で
美味しかった。

 

同じく数の子

正月ぶりに美味しかった(´_ゝ`)

ホモは触感が気持ち悪いので
嫌いなんだそう。

 

鯛の刺身

 

赤貝ととり貝

 

あじを何かぐちゃぐちゃにした奴

 

たこ

 

あじの後の骨せんべい

 

このわたは死ぬ程美味しい(*´д`*)

 

白魚の天ぷら

 

かき揚げ

 

鳥唐

 

出し巻

 

うなぎ

 
 
どれも美味しかった(*´д`*)

 

そろそろ次の女子を呼びましょうとw

 
前回は副院長である女医さんと看護師長
の二人をホモが好きだということで

誘って飲み会をした訳ですが
⇒ その記事

 
その時は男3人、女2人だったので

次回はバランスとって
もう1人女子を呼びましょう
という話に(e_e)

 
病院だから看護師とか死ぬ程いるのですが

前回のメンバーの中に1人追加してとなると
なかなか難しい様で(ノ∀`)

年齢的に2人とも40過ぎたオバハンの中に
若い子1人を呼びにくいし

オバハン増えてもな~、、だし。
(オバハン、すいません)

 
副院長と看護師長という立場の中に
1人入るというのも緊張するだけでしょうし。

 
ホモがご馳走してくれるので

当然、ホモが好きなその女性2人にプラスして
ということを前提に話してたのですが

そしたら

『いや、今度はburu君の好きな子3人で良いやん』

と言い出して

 
私的にはその病院の中なら
この子とこの子という感じに
2人いるのですが

両方とも結婚してるし

もう1人プラスして3人を考えても

3人とも部署がバラバラで
職場内でも全く交流がない様なので

その組み合わせでは
難しいでしょうねと兄ちゃんが。

 
なので

じゃあ、兄ちゃんが呼びたい
3人にしましょうよと。

 
それで、兄ちゃんは
『分かりました、また声かけときますね』
と言って

21時前から始まった飲み会は
23時にお開きになりました。

そこからホモを自宅まで送っていき
帰宅したのが1時になったので

今日は昼から出勤することにして

今これを書いてます(・∀・)

 
兄ちゃんは自分のとこの職員はおろか
出入り業者のオナノコにも
ほんとにすぐに声をかけるので

リアルに次の会がありそうです(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru