にほんブログ村 パチンコブログへ

世の中、散財\(^o^)/

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

連休の連荘も終わって

今日からまた働くのかあ
と思ったけど

今週も4日で終わりなんですね(´_ゝ`)
 

で、いつもの朝のコンビニが
今日もロクな弁当がなくて

またこんな〆(.. )
 

サンドイッチが大概飽きたので
パンだけ違うのにしましたけどね。

ただ、年末年始は贅沢し過ぎたので

しばらくの間は
質素なものでもおkです。

といっても、コンビニはいちいち
馬鹿高いですけどね〆(.. )

 
さて、帰宅したら

白ヤギさんからおてまみ着いてて

 
何かというと

DVDプレーヤー。

イマドキDVDプレーヤーなんて
アフリカの何たら族でも買いませんよ。
 
まあ

2000円だったんで
良いんですけどね(ノ∀`)

昔はGatewayとかでPCを買う時に
BTOのオプションに入れたりしてましたけどね。

Gatewayとか知ってます?

牛のマークの。

今は糞acerの1ブランドに成り下がりましたけれど。

 
その後、DELLやらHPやらPC工房やら
ドスパラやらサイコムやら自作やら

何百万円使ってきたか分かりませんよ。

 
置いといて

なぜ、今頃DVDプレーヤーなのかというと

大掃除やら配線整理してたら
昔のエロDVDが出てきたから(ノ∀`)
(ええって)

 
お、これちょっと懐かしいなw

とかあったから
(ええって)
 

にしても、2000円てw

昔はDVD±Rとか±RWとか

何がどれやねん!
という感じでしたよね。

まあ、今でも
USB3.1は3.0と同じですよとか

HDMI2.0は2.1に統合されて
2.1の中でさらに2.1aとかになるんですよ
とか

ややこしいねんヽ(`Д´)ノ

 
 
さて、昨日ヤフオクに出品した3品は

こんな感じに

 
これの売却益で

YAMAHAのアンプを買うぞ(・∀・)

 
え? 良い音でゲームしたいのかって?

違いますよ、糞HDMI2.0&2.1問題が
長引いててウンザリだからですよ。

先日ポチった
2万2000円スイッチャーでは

結局、半分しか
解決できなかったのですよ( ̄。 ̄)y-~~

けど、このYAMAHAのは
13万円台するので

さすがに失敗できません。

そこで、YAMAHAに質問を送り
只今、返信待ちです。

けど、それで分岐問題が解決したら

今度はスピーカーが欲しくなるんじゃないの(;´Д`)
(馬鹿ループ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru