にほんブログ村 パチンコブログへ

ロリポップは6だった?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

PCがまた壊れやがって

またまたリカバリーか?という
直前まで行ったんですよ(-;_-;;;)

ゲームPCの方は全然壊れないのに

今これ書いてる全く同じ構成のPCが
たまにフリーズしたりと不安定なんですよ。

Windows11にするかどうか以前の問題ですね。

 
ただ、10年くらい前は
壊れたら完全にオワタとなる程
バックアップを取ってなかったんですけど

現在は可能な限りOSやアプリ本体以外の
データ部分については外部ディスクに保存して

且つ、毎晩自動的にバックアップも取ってます。

デスクトップにある全てのファイルは
外部ディスクへのショートカットで

例えばパチの収支表なんかのEXCELファイルも
本体は外部ディスクにあり
デスクトップにはショートカットのみです。

そうやってショートカットだらけになると
アイコンにつく矢印マークが美しくないので

Winaero Tweakerというアプリで

矢印を消したりしてます(´_ゝ`)

 
まあ、それでも

リカバリーすることになったら
それはそれでかなり鬱陶しいんですけどね。

ほんとはドライブ丸ごとバックアップで
OSもアプリもデータも何もかも保存しときたいです。

 
さて、今日は2スロに行きまして

ファブナーに座ったら
1プッシュで当たって

先週と全く異なる挙動で

ゲーム数でのCZや、特殊役から入ったCZが
7回くらい連続で当たったんですよ。

そこに設定差があるのかどうか知りませんが

最初の1時間は6だ(・∀・)
と思って打ってましたw
(幸せだった)

けど、結局2プッシュ1000枚やられて。
 

初打ちのロリポップに移動したら

それも1プッシュで当たって

ATに入ってあれよあれよと
1000枚出たんですよ。

何これ、めっちゃ簡単やねんけど(・∀・)

、、も、それだけ。

訳が分かってみると
チュッパチャプス2個始まりって

めっちゃきついやんww

 
けど、通常時1500ちょいで
6回の初当たりは

6の数値ですね〆(.. )

 
全飲まれで16時の撤収でした。

本日、-3000円也。

 
帰りにセブンに寄って

大盛たらこスパと唐揚げ弁当を買いまして

量が多いかもと思ったけど

唐揚げの方も大盛りごはんだったとは。

 
カロリーもいかつくて

スパが765kcal

 

唐揚げ弁当が973kcal

 
がっつり食べたかったのはスパの方で

唐揚げはちょっとあったら良い
くらいの気持ちだったのに

973kcalもあるとは(;´Д`)
 

食べて即効リバース('Д’)
(まだやっとんのかい)

 
てことで

サミタりながら動画見てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru