にほんブログ村 パチンコブログへ

最後の集り隊?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はホモと京都へ。

 
客先に入る前に

前に行った
全国で一番メニューが多い王将へ。
 

3種類の餃子と、タンを注文して

味噌ダレ餃子は美味しかった(´_ゝ`)

 

みぞれ餃子はあんまり美味しくなかった。

 
で、夜は夜でまた客先兄ちゃんと
集り隊なので

ここは私が奢っておこう(σ・∀・)σ
 

2000円ちょいだったけどw

 
夜になって

前回の料亭(じゃなかったけど)に行った時の
院長と、看護師姉ちゃんも誘って

普段の小料理屋へ。

安定の旨さだったけど

この店ももう飽きたなw

 
22時半のお開きで

会計が40600円。
 

前回の料亭時には
108000円という会計に対して

院長は2万円しか出しませんでしたけど

それは、まさかの料亭であったからで

院長もそこらの居酒屋に行くのだろうと
手持ちをあまり用意してなかったので

『私が払うよ!』
と言えなかったんだろうな
と兄ちゃんと話してて

今回はどうなるのだろうと
注視してたら

看護師姉ちゃんが
鞄から財布を取り出すのを見た院長が

『君はいいよ』
と言ったんですね。

 
『君は』ってなんだよw

 
と思った瞬間に
院長が自分の財布からお札を出して

ホモにサっと
『じゃあ、これ』
と言って渡したのが

1万円ψ(`∇´)ψ

 
いやいや院長www
 

おま、ケチか!
 

いや、私が言うのもナンですけどw

兄ちゃんとの集り隊は
半分ネタでやってますけど

私も兄ちゃんもケチではないんですよ。

 
けど、院長w
 

いや、何かの本で読んだんですけど

今後も飲み会を続けたいのなら
誰かの奢りであったり
誰かが多めに出すというのはNG
というのがあったんですよ。

これからも仲間である為には
常にワリカンじゃないといけないよと。

だから院長が我々のことを
そう思ってくれてるのなら話は別ですが

看護師姉ちゃんに
『君はいいよ』と格好つけた本人が

自分の分しか出さないってwww
 

もっと細かく言うと

40600円って言ってるんだから

男4人で割っても
1万円じゃ足りないんですよ院長ww
 

粋さにかけては
ホモの方が院長を上回ってますよw

 
欧米でデブと喫煙者は
自分の管理ができない人間だと
評価される様に

こういう部分で
クビに追い込まれたんじゃないですかね
院長(ノ∀`)
 

で、勿論、ホモが残りの
30600円を出してくれて╰(*´︶`*)╯♡

 
まあ、しかし

月に1回のこの会も
昨日で最後だったかもなんです。

8月末でホモは退職するのですが

末といっても
うちの会社は20日締めだし

有休の残りを消化するなら
もっと早くにいなくなるだろうしで。

 
いや~、ホモじゃなくて

社長が辞めれば良いのにε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru