にほんブログ村 パチンコブログへ

金目鯛

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は新しい事務所に半異動になったホモが

今の事務所にあるPCを移動するのに
手段がないというので車を出してあげまして。

 
今の事務所からほんの15分くらい
走ったところにあるのですが

今日初めて中に入ったら
めっさ綺麗で。

 
ただ、床も壁もデスクも
白でピカピカしてるので

目が痛い感じで落ち着かなく

これだったら
犬小屋みたいな今の事務所の方が
居心地良いかもって感じで(ノ∀`)

 
しかも、その場所
阪急の南方駅のすぐ前なので

風俗店とかが多く
紹介所なども近くにある有様。

よくこんな場所にしたなって感じ。

 
実際、夕方にホモの荷物を運んだ後

ホモがご飯に行こうと言って

またご馳走してくれたのですが

ビルの外に出たら
フーゾクの姉ちゃんぽいのが
歩いてる歩いてるw

 
美味しそうな居酒屋とか
バーとかもあちこちにあって羨ましい。

 
ホモは明日から

基本的には今の事務所で取った客先に
私と一緒に出かけること以外では
来なくなるので

やや寂しい感じがする(´_ゝ`)

それに、ホモしか詳しくない医事会計関連で
問い合わせがあったら
誰が対応するんだよって感じ。

あとは糞SE共しかいないので
私もいつまで続くやら(ノ∀`)

 
 
で、今宵は魚屋に行って

サワラとか

 

鱧づくしとか

 

鱧の薄造りとか

 

金目鯛を焼いてもらったのとか

 
食べてて

ホモが

『肉食べに行く?』
と聞いてきたので

え?と聞き返したら

『この店出て、焼き鳥屋かどっか行く?』
と。

 
いやいやw

メンドいので
肉はまた次回にしましょうと言って

合鴨と

 

スペリブを追加

 
正直、この2つはまあまあな感じで

それ以外のは美味しかった(*´д`*)

 
見た目、北京ダックな
皮パリパリの金目鯛と

薄造りについてた鱧の皮を
焼いた奴が美味しかった(*´д`*)

 
まあ、そんなことより

久しぶりに事務所に来た社長から

ボーナスの話が出ると思ってたのに

出てこないままに
明日で7月終わりなんですが( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru