にほんブログ村 パチンコブログへ

BOOX Page

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もまたジジババ連れてスーパーへ。

車内で親父と話すことがあったのですが

口が大きく開かなくなってるのか
気持ち悪い声になってるんですよ。

どんなんかというと

ちょっとやってみてほしいのですが

歯の上下をくっつけたまま
可能な限り口を開いて

あいうえお、かきくけこ
としゃべってみてください。

そんな声です。

 
まあ、それで

帰宅してから

買ってきたおやつ食べながら
動画観てました(´_ゝ`)
(何のこっちゃ)

 

さて、先日、Appleから
iPhone15が発表されたものの

全然、そそられないんですよね。

大して性能アップしてないのに
価格だけアホみたいになってて
残念です。
 

一方で、kindle oasisの
新型の発表を待ってるのですが

全く噂も出て来ないので

もう他のを買いたいなあ
と思い始めてます。

毎日の昼休みの車中とか
寝る前とかに読みたいんですよね。

 

やはりページ送りボタンが付いてるのが良いです。
 

楽天にもある様で

 
スペックも同じ様なんですが

楽天嫌いだから(ノ∀`)

 
ただ、koboの方がコスパが良いという話も

 

この2機種とも2年以上前の製品なんですが

以前にも探してみた時に

iReader Ocean3という

今年出た謎の中華製品を
見つけたのですが

残念ながら日本語対応しておらず。

 

で、昨日久々にまた探してたら

別なの発見しまして(・∀・)

 

良さげ(・∀・)

 

なんですけど

これポチった翌週とか翌月くらいには

新型oasisが出る気がするんですよねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru