にほんブログ村 パチンコブログへ

これはイイものだ!

2020年5月9日

ハイチュウの

バナナだけ地域がない('Д’)

 
 
てことで、こばんは(σ・∀・)σ

 
今日は某ギアスCCを打ちまして

最初の1000円で

というか
たったの8回転で白BIGを引き

RT突入1回転目にまた白BIGを引き

一瞬で500枚になってですよ

ナイスロケットスタートと思ってたら

そのRTでREGを引いて

そのREG後のRT中に
CC図柄が揃って無限RTに変わり

さらにBIGとREGを引き

900枚弱出たかと思ったら

RT抜け後にすぐまたBIGを引き

あっという間の1000枚ですよ。

グラフを見たら
完全に直角に上を向いてたw

 
 
 
でも、それだけ。

飲まれた( ̄。 ̄)y-~~

 
 
そこからいちいちボーナスが重く

昼過ぎに壊滅ですよ。

 
で、-1000円でした。

 
たったの1000円ですが

一度箱に入れた1000枚を
飲まれた後では
追加投資する気が起こらず。

すっかり2万円負けのテンションですよ。

 
加えて、最近は
朝にツいたら

その後、飲まれるパターンの
何と多いことか。

枚方シリーズもそう。

 
なので、ロケットスタートは嬉しいけど
嫌な予感はしてました。

 
 
一方で、明日から会社で使うノートの
設定もやっておきたかった
というのもありまして

帰宅してから
さっきまでそれやってました。

 
開封動画も撮ろうとして
カメラの位置やらあれこれしましたが

完全に準備不足。

カメラ1台のオートフォーカスが遅く
途中でやる気が切れたw

 
AFが超早いカメラが欲しくなったw

 
というか、1台は
ビデオカメラでも良いかもなあ、、

 
まあ、置いといて

初期設定後に
Win10のリカバリディスクを作ろうと

前回、USB3.0のメモリを買ったら
失敗したことがあったので

リカバリディスクはUSB2.0で
作った方が良いということで

Amazonで買ってたのですが

同じの1個持ってたり、、OTL

 
昔、同じスロ雑誌を買う
ということが何度かありましたが

久しぶり(ノ∀`)

 
置いといて

ノートとディスプレイ
良い感じです(´_ゝ`)

 
横から見ると

こんなに薄い

 
 

重ねても3.5cmくらいです。

 
 

画面サイズはどちらも15.6インチ

 
 

角度も自由に調整できます。

 
 
たーだ

USBポートの位置の問題で

真横にくっつけて
並べることができません。

ちょっとずらすことになります。

 
モバイルディスプレイの方は

縦置きもできます。

縦にすると、タブレットの様に
画面がくるっと自動で回転します。

 
ただ、タッチパネルではありません。

ノートの方はタッチパネルですが

どちらも光沢パネルなので
触りたくないですし

マウスがあるので
タッチすることは無さそうです。

上から見ても薄い(*´д`*)

ノートPCは、最高のゲーミング性能を求める!
とかじゃない限り

どこのメーカーの何を買っても
大した差はないと思いますが

このASUSのディスプレイは
ほんとにオススメです。
⇒ ZenScreen

付属のUSBケーブル1本だけで
映像も電力も賄えて便利。

 
超コンパクトに2画面環境が構築できるので
客先へのプレゼンもバッチリです(σ・∀・)σ

 
 
そんなこと一生しないけどw

会社に置きっ放すしw

 
てことで

明日がやや楽しみにε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru