にほんブログ村 パチンコブログへ

VSGOのブロワー(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はジジババを連れて
LAMUへε=ε=┏( ・_・)┛

食品に関しては
安かろう悪かろうなものが多い印象を
持ってます。

安いだけで美味しくない。

でも、中には当たりもあります。

たこ焼きと、カレーライス入りカレーパンです。
 

あと、先日たまたま売れ残ったから
あっただけだと思うんですけど

大量のネギトロ&備長まぐろが
ご飯の上に半分ずつ敷き詰められた
パックがあって

800円くらいだったのかなあ

めっちゃお買い得で美味しかった(*´д`*)
 

もうかれこれ10回くらい
LAMUに行ってると思いますが

それがあったのは1回だけで
しかも2パックしかなかった。

あれを定番にしてくれたらなあ(*´д`*)
 

てことで

今日もたこ焼き2パックと
合鴨にぎりのパックにしました。
 

帰宅してからは
久しぶりに本を読もうと。

ずっと動画だったので
たまにはねと。

 

ビジネス書とか、勉強の本ではなく

これ(ノ∀`)
 

面白くて一気に読みました。

Amazonのコメント欄にも
一気に読んだという人が何人かいて

宝くじの高額当選者本人が書いた
実話なんですが

その内容の面白さもありつつ

ちょっと読んで気付いたのは
文章が上手で、すげー読みやすいということ。

記事を書く時の手本にしたい
と思いながら一気に読みました。

暇な方は是非(σ・∀・)σ

 
ついでに

ブロワーごときに4000円払っときました。
(ええって)

 

VSGOは

カメラバッグも好きなデザインです(*´д`*)

 
てことで、盆の有休

いつ取ろうかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru