にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!31

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

群馬も飽きてきてますが
一応、今回は土日休みなので

今日行けば明日明後日とまたパチれます(・∀・)

 
たーだ、一昨日だったか

ある職員が土曜日も来て欲しそうなことを
チラっと言ってたので

今日それをどうかわすかで(e_e)

 
さて

客先近くのステーキランチを出すバーを
同僚がすげー気に入って

また昨日もそこに。

私も3回連続ステーキ丼でしたが

今回は丼じゃない方に(´_ゝ`)

 

200gげっと

 
この2週間くらい
毎日昼と夜は痛風の話が出るんですよね

『ラーメン屋に行きたいですが、buruさん痛風だから
 他の方が良いですよね?』とか

『それ注文して大丈夫ですか? buruさん?w』とか

 
 
うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわヽ(`Д´)ノ

 
関係あるかいヽ(`Д´)ノ
 

夜もケンタ(ノ∀`)

 
まあ、これも同僚が行きたいというので〆(.. )

黒コショウの、美味しかったです。

 
まあ、一人の時は量を減らそうとか
これはやめとこうとか最近してますよ。

朝食バイキングをやめて
カロリーメイト2本とか

ジュースはやめてお茶にしておこうとか。

 
ただ、出張中はちょくちょく飲みに行くからなあ(´-`)

 
ノンアルが充実した店が良いですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru