にほんブログ村 パチンコブログへ

いやもう馬鹿女w

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日はまた京都で遅くなりましてm(_ _)m

というか、馬鹿女職員の所為で
そうなったんですよ。

 
診察券に表示される生年月日の
令和対応をしてほしいという依頼を

とある病院が
診察券発券機のメーカーに
依頼しおったんですね。

その装置と我々の電子カルテが
連動してるので

我々の方でも対応が必要で

あるファイルをPCにインストールする必要があったんです。

 
まあ、10分もかからない作業です。

 
でも、病院は日中は忙しいので

生意気な病院とかだと
『今は忙しいから』といって

たった10分でも
PCを使わせてくれなかったりするんです。

 
今、空いてるやんけ!
みたいなタイミングもあったりするんですけどね。

 
で、昨日は
それとは別の病院に
行く用事があったので

じゃあ、少し早めに出て
その病院にも寄って行くかということに。

 
なので、予め電話して
3か所あるPCを

それぞれ10分程度だけ
使わせてくれと頼んでおいたんです。

時刻もきちんと伝えて。

 
 
にも拘わらず

いざ現場に到着すると

な~~んにも話が通ってなくて。

 
まあね、こっちがその電話をした時

『あ、先に私の話をしていいですか?』

なんて、アホっぽい対応の職員だったので

きちんとこちらのアポを各部署に伝えとるのか
疑問ではあったんですけどね。

 
で、3つの部署のうち2つで

『今は忙しいから』とか

『無理です』と言われて
 

こちとら大阪から2時間かけて
来とるのに、と思いつつ

 
ま、とはいえ

うちは別に困らんし

令和に生まれた赤ちゃんの診察券が
平成表記になろうが知ったこっちゃないw

と思って

もうその病院は捨てて
当初の予定であった病院に行ったんです。

 
で、その病院での打ち合わせが
19時くらいだったかなあ

終わって

さあ帰ろう、と思ったら

 
ホモに電話が入って

 
最初の病院からで

戻ってきてくれないか?
と言ってる、と。

 
はぁ?

誰が戻るかよ、そんなもん。

ええ加減にせーよ、アホンダラ。

そう、ホモに伝えましたが

 
ホモは人が良いので
断れない奴なんですよ。

 
それはそれで問題なんですけどね。

 
自分の携帯番号を教えたばかりに

土日祝問わず
ジャンジャン電話がかかってきて

『何で俺、休みの日にも対応せなあかんねん
 会社辞めるわ、、』

ってアホ丸出しだったりもしますから。

 
けど、電話の向こうで
しつこく頼まれたんでしょうね

段々、可哀そうになってきたので

 
しゃーないなあ、、

ほんじゃ、行ったるわヽ(`Д´)ノ

 
その代わり

行ったら、今度こそ3か所とも
すぐに作業に取り掛からせろよ?

それが出来んのやったら
行かんからな。

 
その条件を伝える様
ホモに言って

いざ、その病院へ。

 
まあ、帰り道にある病院なんですけどねw

 
そしたら

いつもの馬鹿女が出てきて

『〇〇(3か所目)はもう閉まってるねん!』
とか抜かしおって

シバきたくなったけど我慢して

1か所目の作業をしてたら

 
『この後、上(2か所目)も行くん?』

と。

 
『上も行くん?』だ? ゴルァヽ(`Д´)ノ

 
お前んとこが令和にしたいんやろがい。

 
言いたいのを我慢して
2か所目に行って作業をしようとしたら

馬鹿女がホモに

『うちも忙しいから
 あの時間に来られても無理やからねw』
と。

 
 
ブチッ!!

 
頭にきた私は

 
『いやいや! そうだからと思って
 事前に連絡したんですよ。
 そしたらその時の人が「分かりました」
 と言ってくれたから来たんですよ。
 それなのにいざ各部署に行ったら
 誰にも何にも伝わってないじゃないですか』

 
そしたら馬鹿女

 
『まあ、でも私も
 ホモさんに電話しましたけどね』

 
あ?

 
ホモ! お前もしかして

キャンセルの電話受けてたのに
黙っとったんか?

と思って、ホモを見ると

ホモは着信に気付いておらず

スマホを見て

『あ、確かに着信歴ありますね
 今気付きましたわ』

 
『ほらね』

 
ブチッ!!

 
『いやいや、ほらねって
 ホモは電話に出なかったんでしょ。
 それやったら会話できてないじゃないですか』

 
『でも、buruさんも3か所のうち
 2か所だけ行って
 3か所目は行かなかったんでしょ?』

 
『3か所のうち、2か所で反故にされたら
 行っても意味ないでしょ。
 こっちは予め電話で3か所の話をして
 OKを貰ってから来てるんだから
 3か所目だけ作業できたからって
 意味ないでしょ』

 
そしたら馬鹿女

ニヤニヤしやがって気持ち悪い。

 
それよりも、ぶん殴りたくなったのが

アホのホモも、馬鹿女のニヤニヤにつられて
一緒にヘラヘラしてやがること。

 
こいつ、ほんまに頭空っぽやな。

 
で、馬鹿女

『もう分かったからw
 早くパソコン直してwww』
 

ブチッ!!

 
『はぁ? パソコン直す?
 何を直すんですかね?
 パソコンを直しに来たんとちゃいますけど。
 令和対応のプログラムを入れるだけですがね』

 
そこにホモが割って入って

『まあまあ、それで3か所目については
 次回、いつの作業にしましょう?』

と馬鹿女に言って

 
馬鹿女が

『それは3か所目のスタッフにまた電話かけて
 聞いてください』

 
と抜かすので

 
ブチッ!!

 
『いやいや、それもおかしいでしょ。
 今回、こっちが電話で約束した上で
 反故にされとるんやから
 今度はそちらが空いてる時間を確認して
 こちらへ電話をかけてくるのが筋でしょ』

と。

 
完全に客も糞もあるかよモードで
キレたりました。

 
なので、今日こそクビになるだろうなw
と思って会社に行きましたけど

特に何もありませんでした。

 
まあ、とにかく
病院は医者が生意気だから

ナース以下、皆が右へ倣えして
業者に対して生意気だし

サービス業といっても

病気になって困ってる客の方から
どんどんやって来る世界ですからね。

有頂天ホテルになっとるんですよ。

 
 
まあ、おいといて

明日はいよいよ
女医とナースとの飲み会ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru