にほんブログ村 パチンコブログへ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日も35個店に行きましたが

等価ボーダー程度の台しかなく

ここがマシだったのは
リニューアル直後だけだった様で〆(.. )

 
ガルパンと蒼天の羽根デジで
初当たり5回引いて全部単発だった後

ライトミドルのハーロックを打って
上限の3000個に到達してしまい

現金で打てそうな機種もないので
昼過ぎの撤収でした。
 
-2100円也

 
 
その後、帰宅して

昨日から始めた
キャサリンフルボディをやってクリアしました。

これ、マルチエンディングなんですが

メンドかったので
自分が観た奴以外は
ニコニコで観ました。

そしたら、ある1キャラの
エンディングがどこにもなくて

アトラスが必死こいて削除してる様で〆(.. )

その1キャラというのが

キャサリン → キャサリンフルボディとリメイクされて
追加されたキャラなので

そういうことかって感じで。

 
それも観たかったのですが

メンドいので

これが発表された時に

一緒に面白そうだと言ってた
糞ガキSEにあげることにします。

奴とは仕事の意見は全然合わないけど

ゲームについては嗜好が合うんですよね。

 
 
なぜか、それで思い出したのが

一昨日の飲み会で
履いていくつもりだった靴が
思いのほかボロボロだったので

新しいのを買おうと思って
近くの靴屋に行ったこと。

私以外の客はおらず

直前に兄ちゃん店員が
別のお客さんに対しての説明で
失敗していたのか

店長っぽいオサンが兄ちゃん店員を呼んで

私がすぐ傍にいるというのに
デカい声で

『〇〇君、さっきの説明の仕方だけど
 あれじゃお客さんは分からんよ!
 現物がない時の商品の説明は
 ナンタラカンタラしないと!』

と説教を始めまして。

 
『例えば、お客さんが目が見えない人やったら
 どういう風に説明する?』

とかってしつこく続いてます。

 
ああ、兄ちゃん店員可哀相に。

このオサン、よっぽど
自分の接客に自信があるんだろうなあ。

でも、私が買う時は
この兄ちゃん店員に声をかけよう。

 
で、しばらく続いた後
それは終わって

私も好きに物色してたら
なかなか良いデザインの靴を見つけて

しばらくそれを見てたら

後ろからさっきの店長が来て

『防水の靴って今、人気ですよ!
 来週も雨ですしね!』

と。

 
 
ウザ。( ̄。 ̄)y-~~

 
ガン無視して、店を出ました。

 
折角、良い靴だと思ったのになあ。

 
普段でも、店員から声を掛けられることに
鬱陶しさを感じる私ですが

さっきの兄ちゃん店員への
講釈が鬱陶しかったので余計に〆(.. )

 
そもそも
今人気の靴なのかどうかなんて
どうでも良いし

来週が雨だろうが晴れだろうが
そんなので選んでないし。

 
で、京都に早めに行って

先日のヨドバシに行って
靴を探してたら

これぞ完璧だ!
というのがあったんですよ。

さっきの店長が邪魔してくれたことに
心底感謝したくらいの奴がw

 
価格は23000円。

普段は1万円前後くらいのを買うので
私的には高く感じたのですが

この靴にはそれくらいの価値があると思う!
という感じで

今回はこれにしようかなと。

 
思ったら

登山靴だった、、OTL

 
 
いやね、ガチガチのハイカットの
いかにも登山靴じゃないんですよ。

スニーカーみたいな形状ので。

 
で、今日調べてみたら

別に登山靴でも
普通に街で履いても良いとあり

あ、良いのかw
と。
 

名前とメーカーを控えてませんでしたが

写真撮っておいたら良かったなあ

ちょっと恥ずかしいけど。

 
最近、ガルズに行かなくなったし

会社にもオナノコ1人もいないし

車通勤で電車乗らないとかもあって

外見に拘らなくなってるのが怖いっす。

デブ化していってるのもそうだしw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru