にほんブログ村 パチンコブログへ

ぶいぶいゴジラ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も5すろうと
いつもの店に行きして

スロコーナーに行くには
パチコーナーを横切らないといけないのですが

一応、釘だけ覗きながら行くんですね。

そしたら、ライトミドルの
ぶいぶいゴジラってのが
ちょっと開いてまして

打ったことないのですが

他の台は糞だったし
これもこのサイズでダメなんだろうと思いつつ

1プッシュだけ試して行こうかなと

 
、、思ったら、そこそこ回りおりまして

結局、18時まで打つことにw
 

25/kくらいあったんですよ。

 
まあ、そうはいっても

等価ボーダーが21.8/kなんて糞台なので

これでトントンくらいなんだろうけど。

以前はパチが120個交換
スロが22枚交換くらいだったこの店が

最近はスロが20枚交換になったので
パチも交換率上がってるかもしれないと。

 
結局は120個交換のままだったと
帰りに知るのですが

それプラス、時短中の増減が
-1個/回転くらいなので

ほんとにトントン程度だった。
 

で、3.3倍嵌りとかもあって
投資は7000円まで行きましたが

最終的に捲って

16037個流しました。

 
 
本日の結果です。

I店(120個交換)
現金投資:7000円
獲得出玉:16037個(13300円相当)
収支:+6300円

交換率知りたかったのと
パチは普段糞なので
全部交換しましたが

貯玉しても良かったな(´_ゝ`)

 
この店、今年13回行ってますが

何気に4000円勝ってました。

ほとんどスロなのに(ノ∀`)

 
てことで

十三機兵行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru