にほんブログ村 パチンコブログへ

依存症再発

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は4連休の最終日

連休といえば

私、ついにワクチンの予約が取れたんですよ。

ファイザーの(´_ゝ`)

モデルナのだったら
大規模接種会場で予約できたのですが

車で1時間くらいかかる場所な上に
ファイザーの方が打ちたかったので
待ってました。

9月3日の金曜日なので
3連休です。

 
さて、今日も2スロに行きまして

ボンバーパワフルを打ちました。

これまで他店で2回打ちましたが

その時とは挙動が全く違ってました。

初ボーナスこそ1プッシュ1000枚では引けずでしたが

400Gまでの間にしょっちゅうボムチャージがきて
4回もシャッターチャンスに入ったり

1000P溜まってないのに
シャッターチャンスに入ったり。

まあ、詳しく調べてから
打ってる訳じゃないんですが

明らかに挙動が違って。
 

で、2プッシュ目に突入してから
当たりまして

15時の撤収までに
4回ATに入って

単発、11連、12連、単発
だったかな。

85%継続なので単発はイラっときますが

まあ、楽しかった(´_ゝ`)

 

1188枚流しと

ファン感謝デーの、またげっと。

 

これでした。

 

Amazonで748円とな(´_ゝ`)

 

余りのお菓子の牛乳飴が美味しかったw

 
本日、±0円です。

 
で、昨日行ったばかりなのに

また同じラーメン屋に寄りまして(ノ∀`)

昨日貰った券を使ってやろうと
 

それで、私

帰宅してこの写真を見るまで
気付かなかったのですが

券の『麺大盛』を
『超大盛』だと思い込んでたんですよw

写真でもそこだけ大きいカットだったし。

 
帰りの運転中にパっと見ただけだったので
読み違えてたんですが

店員に券を渡して
『どれにしますか?』
と聞かれた時に

『超大盛で』
と言いましたよψ(`∇´)ψ

 
しかもその時、店員が

『大盛ですね、分かりました』
と返してきたので

【大盛じゃねーよ、超大盛だよ!】
と心の中で思ってたしww

 
とても卑しい、、OTL

 

またにんにくと海苔を入れたのですが

大盛の麺がめっちゃスープを吸っていて

ラーメンではない様な感じになっていて

昨日ほど美味しくなかったんです、、OTL

2日連続だったのもあるでしょうけど。

 
さて

帰宅したら

置き配がありまして

 
何だと思いますか\(^o^)/
(知らんがな)

 

無線イヤホンです。

 
先日書いたカメラ機材だと思った方

ブブー♪ 残念でした(σ・∀・)σ
(酔ってんのか)

 
まあ、それも買ったけどな( ̄。 ̄)y-~~

(アホや)

 
 
それで、また後日書きますけど
 

カメラも1台売りました。

新しいのに買い替えです。

 
で、無線イヤホンですが

5580円の安い奴です。

完全にパチ用で、音楽は聴きません。

音楽用ならAir Podsを買いますが

今回、これまで使っていた有線イヤホンを
ある時、ポケットに入れてたら
イヤーピースが破れてしまったんですよ。

鍵も一緒に入れてたので
それででしょう。

そのイヤホンも昔は音楽聴いてましたが
すっかりパチ用の耳栓になってまして。

で、ノイズキャンセリングが付いてる奴で
バッテリーがそこそこ持つ奴で

且つ、安い奴
と探してたらこれになりました。

音楽聴かないで、ノイキャンだけの為に
バッテリーを使うから

併用時の7時間を超えてほしい〆(.. )

 
てことで

書いてる間に、ヤフオクの落札者さんが
入金してくれた様なので

早速、ヤマトに出荷行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru