にほんブログ村 パチンコブログへ

機種は何にしようかなあ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は京都に行ってきたんですよ。

社長と提携会社の人が2人で
とある病院にプレゼンに行く予定だったのが

社長の奥さんが体調を崩したらしく
私に代わりに行ってきてくれないかと。

また奈良の病院に行って
適当にネットサーフィンして帰ってこよう
と思ってたのにw

 
で、まあ、プレゼン自体はうまくいったと思います。

提携会社の人から
来週木曜日に2回目もあるので
そっちにもと言われましたが

私はメンドいから行きたくないw

 
で、そこからの帰り道
同僚から電話がかかってきて

5年一緒に働いた別の同僚が
今月末で辞めるとのことでした。

私より5年長く勤めてた派遣の人で

ホモが辞めてから
ずっと頼りにしてきただけに

今後どうなるのか心配です(ノ∀`)

 
さて、帰宅したら

注文した機材が届いてました。

 
なので、次は
パチ、スロの実機の購入なんですが

どれにしようかなあと。

 
因みに、購入するサイトはここ

⇒ A-PACHINKO
⇒  A-SLOT

同じ会社です。

 
以前、サミタのコントローラーを買ったことがあります。

 
 
まあ、それで

最近の機種が良いに決まってるのですが

数十万円しますから
どうしても少し前のになりますよね。

一番欲しいのは

マドマギ2

 
けど、高いので

秘宝伝にしようかなあ(e_e)

『はじまりの扉と太陽の石』

ズルスロで散々⑥を打った機種です。

懐かしい(ノ∀`)

 
まあ、こんなの動画にしたところで
誰も見ないんですけどね。

 
パチの方は

海かなあ、、

 
パチもスロも役物が激しい機種は
死ぬ程うるさいので

オプションでカットすることもできるのですが

そんなことしたら
打ってる方も見てる方も面白くないでしょうし。

 
あと、当たる度に、楽曲の著作権の為に
音量下げたり、他の曲にスイッチするのがメンドい。

海とかだと大丈夫なのかなあ、、

 
それから

玉を飛ばすのもうるさいので
玉不要装置がマストなんですが

そうなると
打ち方の説明とかできないのが痛い。

まあ、イマドキ捻り打ちもないし
1個戻しなのもあって、需要はないでしょう。

 
カメラの方が

入荷待ちになってるので

ゆっくり考えることにしますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru