にほんブログ村 パチンコブログへ

ツきました(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も枚方市の客先に。

H君、それでお昼は

マルハン寝屋川店横の

丸福に行きましたよ。

いつもは夜に来るので

外が明るいのは
妙な違和感がありましたよ(ノ∀`)

 
で、帰りですが

今日は28日で
ケンタッキー的にはニワトリの日なので

チキン買って帰ろうかなと思ったけど

ドライブスルーが結構な並びだったので
やめときました。

ただ

これはそのうち食べてみたい(´_ゝ`)

 
トリュフが好きなので

チキンじゃなくて、マックのバーガーで
やってほしいんですけどね。

チーズバーガーとかでも良いけど

できれば余計なものが一切ない
ただのハンバーガーに
トリュフを混ぜただけの奴が食べたい。

 
それと、今日はこれ

通常時0回転での当たり2個は
10300円のツキとなりました。
(ええって)

 
普段はナンバーズとロトですが

季節ごとのジャンボ、ミニ系も
発売されたら5組ずつ自動購入される様
設定してまして

今回はハロウィンの。

いつものアプリで発表されるので

ハズレの時は、1の位に『0』が表示されて
10の位には何も表示されないのですが

今日はその10の位に0が点いて
『おっ!』っとなって

『300』を超えて

『0300』と進んだ時にちょっとコーフンして

『10300』となった時は

もっと行けーーーっ(; ・`д・´)

っとなったんですけど

次の桁が表示されず
残念でした(ノ∀`)

これが

『010300』とかって進んだら

気を失うくらいコーフンするんですけどねw
 

けど、億万長者って
そうやって一瞬でなるんですよ

アプリの抽選結果確認ボタンを押したら
2秒後くらいには億万長者になってる訳ですw

 
そいや、さっきのケンタの写真も
『RICH』って書いてたし

今日はそういう日だったのかも(・∀・)
(オカルター)

 
てことで

10300円げっとしたし

明日はおにぎり1個増やすかなε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru