にほんブログ村 パチンコブログへ

世界で最も小さく、薄く、軽い、5Gスマートフォン

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、世界で最も小さく、薄く、軽い
5Gスマートフォンをを注文したんですよ。

これ

iPhone12 miniなんですけども

もう今日届いて
びっくりしました(゚д゚)!ハヤ

Amazon Primeじゃあるまいに。

 
4種類出てるiPhone12ですけども

先日書いた通り

店舗で大きさを確認したら
思ったよりもminiが小さかったので

これは良いなと。

 
ただ、なぜかminiだけ

ロック画面でタップが反応しないことがある
という記事があったので気になってたのですが

パッチが出て解消された様で

もういっとこう(σ・∀・)σ

 
けど、新たな奴が、、

それは

運転中などで、基地局が切り替わる時に
接続が切れることがあるというもの。
⇒ その記事
 
まあ、運転中の電話って
週に一度も無いから良いけどw

 
 

付属の電源ケーブルが短そうなので

2mの奴を別途買おうと思ったら

純正のって、税別3800円とか馬鹿高い( ̄。 ̄)y-~~

 
てか、よく考えたら

ケースやフィルムも買わないといけないので

サイバーマンデー中のAmazonで

色々げっと(σ・∀・)σ

 
ついでにバンカーリングデビューしよう

車載ホルダーもついでに。

これ、付属のマグネットシールをケースに貼らなくても

バンカーリングの鉄に反応して
くっついてくれる様で。

同じメーカーのだし(´_ゝ`)

 
で、旧iPhoneからminiへの
データ移行がメンドいなあと思ってたのですが

昔と違って
今はBluetoothで一発で移せる様なので
楽そう(・∀・)

 
今日は本体だけしかないので
まだ開けてないですが

いっつも一番鬱陶しいのは
ガラスフィルムを貼ること。

気泡の一粒が気になって
貼り直してるうちに

埃が2粒くらい入ったり
液晶やフィルムの内側に
指紋をつけてしまったりして

イライラするんですw

 
気泡は入りません!

とか

すぐに抜けます!

とかって製品に書いてあっても

20000%抜けないからなあ(ノ∀`)

1000円出すから誰かにやってほしいですw

 
てことで、部長

エミリー、パリへ行く
なかなかおもろいすε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru