にほんブログ村 パチンコブログへ

貯玉換金

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は久々にパチりにε=ε=┏( ・_・)┛

マドマギ
181回転:単発
117回転:ヤメ

久々に当たったのですが

元々ギリギリだったところで
すぐにボーダー割りまして( ̄。 ̄)y-~~

 
ここ何回か
ずっとエアバイブモードでやってて

赤保留なんて何回出たか分からず
1つも当たらなかったんですね。

AKB2みたいな感じで。

けど、今日は金保留が出て

でも、エアーが出なかったからダメだわ
鬱陶しいw

隣のジジーがガン見してるし
鬱陶しいなあ(ノ∀`)

 
、、と思ってたら

最後までエアーは出ないまま当たって
ちょっとケツが浮きましたよw
 

金保留が出ても
ケツが浮くってこれまでのパチらいふで
あったかしら(ノ∀`)

 
で、エアーが出てないから
通常かと思ってたら

よく考えたらこれ
今時のチャレンジタイプの奴だから

まだちょっとチャンスがあるんですね。

内訳見たら
ヘソ当たりの電サポ回数振り分けが

電サポ3回:50%
電サポ15回:45%
電サポ100回転:5%

 
エアーが出ない時は電サポ3回なんかな〆(・・)

 
因みに、各回数毎の大当たり確率は

電サポ3回:19.63%
電サポ15回:66.46%
電サポ100回転:99.93%

 
なので、エアーが出なかった当たりでも
そこそこ期待できるんですね。

 
たーだですね

12月から来た新店長は
全くやる気がない様で

ずっと釘が締まったまま
開かないので

この店では
もう何も打てなくなりました。

 
なので、一旦
貯玉を全て換金しました。

といっても
17500円しかなかったですけどねw

 
本日は-2500円也。

 
その後、時間がかかっている
部屋の模様替えの続きをしてました。

 
てことで

今時あんまりウロウロするのもアレだけど

超久々に近隣店でも調査するかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru