にほんブログ村 パチンコブログへ

嗚呼、ジャックス(ノ∀`)

2020年5月7日

鼻の中に違和感を感じましてね

左の穴の方ですね

皆さんから見たら右の穴。
(ええって)

 
どうせ鼻糞だろうと思って
指を突っ込んだら

 
 
めっさでかい鼻糞Ψ(`∇´)Ψ

 
 
こんなに育ってたんかい!

 
何だかちょっと嬉しいな(*´д`*)
(高等テクニック)

 
それで掘り出そうと思ったものの

なかなか出てこない。

 
 
てか、何かちょっと様子がおかしいぞ、、

 
えらいこびり付いとるな、、

 
ちょっと強引に、、

 
 
イターーー((((゜д゜;))))

 
 
鼻糞じゃなくて

傷だった((((゜д゜;))))

 
いつの間にこんな傷が!

 
寝てる間に鼻糞掘って
爪で引っ掻いたのかなあ

 
耳にも知らぬ間に
小さいイボみたいのが出来てて

嫌だなあと思って
思いっきりつまんだら

ブチッ!と音がして
消滅したので喜んでたら

またそれが数日後に内部で集まって
元の大きさになったりして

今度は針で刺そうかな
なんて思ってたところなのに。
(ナゲーヨ)

 
取りあえず、塗り薬がなかったので
マキロンをティッシュに含んで
塗っときましたけど

鼻水をすすった時に
内部に取り込んでしまいそうで
不安ですよ。

てことで、こばんは('◇’)ゞ
(ナゲーヨ)

 
今日は休みでしたが
6時過ぎに目が覚めて

ブログのテンプレートのバージョンが
何度も更新されてたのをスルーしてたので

その更新作業をチャチャっとやるつもりが
3時間くらいかかっちゃって(ノ∀`)

スマホ表示の横幅サイズを広げたり

文章の途中でも
トップページに戻れるアイコンが付いたり

その他、いくつかのエラーも修正され

見た目はほとんど変わりませんが
気になってたことがスッキリしたのでした。

 
で、オカンとスーパーに行って

焼き鳥を買ってきて

部屋でドラマを観ながら
ちょっとずつ食べて幸せ(*´д`*)

 
15時くらいになったら
また眠たくなってお昼寝して幸せ(*´д`*)

 
 
、、って

カイジのチンチロ編みたいに
なっとるやないかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

起業のネタ探し
最近すっかりやってへんやないか!

 
こんなんじゃダメだ

しっかりしなきゃ〆(.. )

 
まあ、明日から。明日から。

 
 
ところで、部長

アナーキー終わりましたね(・∀・)

 
最後、ジャックスが警察に追われながら

バイクを加速させて
トラックに突っ込んで行くところ

感動しました(T_T)

 
 
まあ、シーズン通して
若干、冗長感がありましたが

シーズン5くらいに凝縮したら
もちっと名作になったかも。

ギャング間の関係も最後の方は
ちょっと複雑というか
展開が早過ぎて分かりにくかった。

でも、十分、観る価値のある作品でした。

明日から何観ようかなあ。

何かオススメあったら
教えてくださいね(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru