にほんブログ村 パチンコブログへ

ポイントを使いたいな(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

相変わらず2時間くらい
残業してるんですけどね

何か最近
楽しくなってきてるんですよ(・∀・)

麻痺してるとかじゃなくてね。

 
まだ入って2ヵ月経ってないですが

今や完全に私が
掌握してる感じで( ̄(工) ̄)
(何をだよ)

これが、電カルが入って
半年後とか1年後とかの入職だったら
ずっとペコペコしてたかもですが

PCが得意なことが
こんなに状況を良くするなんて。

 
まあ、もともと社内ヘルプデスク
という立場で入ってるんだから
当たり前っちゃ当たり前なんですが

たまに呼ばれる
プリンタの紙詰まりだけだったら
こうはいかなかったハズです。

とにかく今はあちこちの部署から
呼ばれっ放しでしんどいですが

最初の1ヵ月で誰よりも電カルを
習得しといて良かった(・∀・)

それに、残業パラダイスの所為で
クビでもいいやと
好き放題キレてたのも奏功した感じで

毎日、自由に動ける様になってます。

まあ、落ち着いた瞬間に
クビになるかもですがw

 
officeの50万円もようやくパスして

以降、何でもかんでも
稟議上げまくってます。

どうせ要るんだから
さっさとしろよ事務長って感じで。

口には出さないですけどね。

うちの病院がケチだから
先輩も稟議書上げるのを渋って

各部署の希望をなるべく抑えて
時にはスルーすることもあった様ですが

私は逆にどんどん叶えてるので
各部署からは頼もしい新人だと
思われているハズです。
(自画自賛)

 
自分の金じゃないし( ̄。 ̄)y-~~

 
残業代鬼カットの超ブラック病院なんだから

せめて働く環境くらいは
快適じゃないとな( ̄。 ̄)y-~~

そういえば
先日ふと思ったのですが

officeの50万円もそうですが

パソコンやプリンタもしょっちゅう買うので

あのポイントを私のものにしたいw

 
Amazonでもヤマダでも何でも
病院のアカウントとかないので
私が作りますし

どこで何を買うかも決まりが無くて
全ては私次第なんです。

これを全部ヤマダにするとかしたら
結構ポイントが貯まりますよね。

あれを後日、私が使ったら
やっぱり窃盗とかになるんでしょうかね。

まあ、別に
自宅に持って帰るとかじゃなくても

仕事用のPCをポイントで買って
あくまで所有は病院だけど
私が使うとかね。

iPadとかね。

その辺は好きに出来そうです。

何ポイント所有してるとか
誰も何も知らないし〆(.. )

 
まあ、そんなこんなで

そろそろhulix ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru