にほんブログ村 パチンコブログへ

無理ぽ( ゚Д゚)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
沖縄375個
26回転:ヤメ

沖縄125個
5回転:ヤメ

沖縄4500個
332回転:ヤメ

最初の2台は
見た目は悪かったものの

事前にスマホで確認していたデータでは
20/k超えてたので

ステージとか
何か良いものがあることに期待したけど

まあ、ウリンチャージかな〆(.. )

 
で、3台目は私が見た目で選んだ台。

しばらく21/kくらいだったのに
海はいつも落ちていく。

18.44/kは+0.14/kしかありません。

この店での期待値は僅か150円。

ところがこれ、昨日の台とは違うけど

昨日の台と同じだとしたら

時短120回転で70個くらい
玉が減るんですよ。

1回転につき、-0.58個。

 
そうだとするなら
期待値は-291円。

 
同条件だとして
1台目が-98円
2台目が-195円

つまり本日、-584円。

すげー腹立つ( ̄。 ̄)y-~~

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
もう無理かな、この店。

天井機種で
ボーダー2つくらい下がってるデータを
事前に見つけた時だけ
覗きに行く感じで良いかも。

延田グループアプリで
差玉と回転数を確認できるのですが

1台も等価ボーダーを超える台がない。

30万円分全て換金しなくても
10万円ほど換金して

他店で貯玉作った方が良いかもね。

まあ、それも難しいんですけれどε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru