にほんブログ村 パチンコブログへ

退屈に流れていく

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

Discordでもぼやいてたんですが

年末年始を挟みつつ

今の職場に勤めだして
まもなく2か月経つんですよね。

普段は土日が来る度に
もう1週間経ったのか!
って感じなんですけど

さっき、初出勤した日のことを思い出したら

なぜか遥か昔な感覚になって〆(.. )

 
システム会社の頃って
出張とかあったから

ずっと事務所にいた訳じゃなかったし

客先に行く度に
メンバーが異なったりしてたんですが

今の職場は出張は無いし

毎日8時間弱、同じ同僚1名と
隣同士で仕事してますからね。

随分、同僚のことが分かり
仕事にも慣れてきて

昔から居たような感覚になってます。

 
そうなってくると
いつまでも抜け出せなくて

人生がそれだけで終わりそう。

 
まあ、派遣だから
最長3年なんですけどね。

帰宅したらクタクタになってて
何もやる気か起きなくて

これはヤバいっす。

 
で、まともな会社なので

アホな人がいなくて
逆にちょっとつまらないんですよ。

皆、真面目。

まだ、多くの人と
話した訳じゃないですが

私みたいに脱線してきた人とか

いつか1人で何か始めるぞ!
みたいな人が全然いません。

今後もずっと今の会社で
雇われの身でいようとしてる感じの
人達ばかりに見えます。

上司に媚びたりとか
そういうのも多いです
男女問わず。

システム会社の頃は
ワンマン社長 VS 他全員
だったし

アホな人らが多かったので
楽しかったんですよね(ノ∀`)

まあ、先日の様に
今でも飲みに行ったりしてます。

 
てことで

今日の帰りに

これ何十年ぶりだろうか?な
池袋ウエストゲートパークの1話目を観てみたら
面白かったので

これで寝落ちしますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru