にほんブログ村 パチンコブログへ

マック高っ(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も昨日の乃木坂かなε=ε=┏( ・_・)┛

 
も、取られ(ノ∀`)

 
1台しかないんですが

それでも座れるのがI店なのにw

 

ルパン1St 375個
18回転:ヤメ

大海5 375個
22回転:ヤメ

2台目 125個
6回転:ヤメ

牙狼G 125個
7回転:ヤメ

2台目 250個
12回転:ヤメ

ゴジエヴァ 1375個
87回転:ヤメ

サーカス 2375個
181回転:ヤメ

ルパン1stとゴジエヴァは初打ちで

ゴジエヴァの方は先読み+レバブル
にしてて

先読みだけ来ましたが外れました。

サーカスもそれでやってましたが
何も来ずでした。
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

 
今月全敗で-9万1800円になってます。
 

まあ、全敗と言っても4日稼働で

内1日は枚方シリーズなんですけどね。
 

帰りにマックに寄って

これ買ってきたのですが

 

1460円とか高っ( ゚Д゚)
 

900円分くらいのポイントがあったので
それを使ってから

残りを100円か200円払う感覚でいたら

残り500円とか言われて
たけーなと思いました。

数年前まで世界で4番目くらいの
マッカーでしたからね、私〆(.. )

大体これくらい注文したら
1200円くらいという感覚があって。
 

てことで

またあっという間の2連休終了で( ̄。 ̄)y-~~

 

けど、明日行ったら

明後日はまた休みなんですよね(*´д`*)

 
最近、心身ともに疲れてるので

助かりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru