リベンジ気分満々で

43000円負けた、、OTL

(民明書房刊:【しかも明日は人妻ご飯】より)

 
 
てことで、こばんは('◇’)ゞ

今日は⑥が2台ありまして

1台目に17000円入れて
糞ARTが400枚で終わって飲まれ

別機種に移動したら
な~んも起こらず
13000円いかれまして。

ポケットに入れてきた
その3万円が無くなった時点で
帰ろうと思ったのですが

なぜだかもうちょい続行しよう
という気分になりまして

駐車場にお金を取りに戻り
再度、最初の機種へ。

13000円でまたARTに入りましたが

何にもならずに
飲まれたところで撤収しました。

今日はまだ打ったことのない
偽物語の予定だったので

昨日、コンビニに行って
それの特集があった必勝本を買って

1時間半くらいかけて勉強してたので
楽しみだったのですが

今朝になって
機種変されましてね(ノ∀`)

 
これでGWは今のところ
+15万円弱となりましたが

土日も負けそうな気がするので

ここ最近の飲み代やら

明日またICE MONSTERした
例の人妻Aちゃんとご飯するのやらで

勝ち分は消滅しそうです(ノ∀`)

 
ただまあ、この数年のGWで
パチ以外に人とつるんだこともないので

良いっちゃ良いんですけどね。

 
 
さて、明日は仕事で早いし

パーソンオブインタレストの続き観て
早めに寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
、、、あε=ε=┏( ・_・)┛そうだ

 
例のハーフの子と
最近観てる海外ドラマの話になった時

パーソンオブインタレストを観てると言ったら

スマホにメモり出したので
ちょっと驚きました。

検索するでもなく。
 
 
良い子だ(*´д`*)
(ええって)

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru