にほんブログ村 パチンコブログへ

Made for iPhone ♪

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はB店に行きまして

エヴァ → ゴウライガン後に

哲也を打ちまして( ̄。 ̄)y-~~

 

データです。

エヴァ
7回転:ヤメ

ゴウライガン
5回転:ヤメ

哲也
647回転:2連(突1、8R1、時18)
132回転:潜伏
55回転:3連(突1、8R1、16R1、時18)
92回転:8R潜伏
2回転:8R潜伏
5回転:8R通常
128回転:5連(突3、8R1、16R1、時18)
231回転:3連(突1、8R1、16R1、時18)
229回転:ヤメ

初当たり5回引いて
負けるとか(-_-)

 

本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-1万個(33300円相当)

収支:-33300円

3日間で私的マイナス
72000円( ̄。 ̄)y-~~

これだけで安いナビ買えたな(-_-)

 

で、ナビのあれこれを調べようと
ネットで検索したり

イエローハットに行って
価格を調査したりしましてね。

最近のナビは
↓こういうマークが付いてて

iPodやiPhoneに
特化した機能があったりするんですね。

それ以外でも
Bluetoothで接続して
音楽を聴ける様で(・∀・)

 

先日、iPodの曲を更新するのが
メンドくなったという理由で

パチ屋ではラジオを聴きたいな思って
iPhone用にBluetoothイヤホンを買った
と書いたのですが

あれかなりクリアな音質だったんです。

Jaybird BlueBuds Xです。

それ以降、これまで以上に
Kiss FMを聴くようになったのですが

車のナビではしょっちゅう電波が
途切れてしまうので

FMトランスミッターを買ったのです。

携帯の電波受信感度は
FM放送のそれとは
比べものになりませんしね(・∀・)

 

で、まず一旦iPhoneのアプリで
デジタル化されたラジオ放送を
何秒か遅れでストリーミングして

それをFMトランスミッターに
Bluetoothを使って
デジタルで飛ばすまでは良いものの

そのトランスミッターからナビへは
アナログで飛ばすことになるので

そこでどうしても
ノイズは乗ってしまいます。

でも、車のナビだけで
FMを聴くよりずっと途切れませんし
音はクリアです。

 

で、話を戻して

今のナビは
Bluetooth機能があるわ
Made for iPhoneなんてあるわで

トランスミッターなんぞは不要な訳で

スゲー((((゜д゜;))))

と驚いたんですよw

皆さん的には今更かよ!
って感じでしょうけどw

 

まあ、ワンセグと地デジで
Kiss FMが聴けたら
それも不要なんですけどね(・∀・)

 

で、あれこれ調べた結果

最新のナビとか
無茶苦茶良い奴もあったのですが

価格とのバランスで

パイオニアの
『AVIC-RZ09』にしようかなと。
⇒ それ

価格.comのカーナビランキングで

売れ筋ランキング1位
注目ランキング1位
満足度ランキング6位

だし(・∀・)

 

昔は20数万円とか出して
買ってたんですけどね

随分安くなりましたよね(´_ゝ`)

 

それでも痛いけど、、OTL

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru