びちょびちょ。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はむちゃくちゃ
時間が経つのが遅くて(;´Д`)

いつもと大して変わらないのに
何でそんなことになるんだろう。

ずっと暇だから
今日の様に時間が経たないのが
正しい感じなんですが

昨日、一昨日は速かったので
不思議です。

 
で、ようやく夕方になって
ビルを出ようと思ったら

死ぬほど雨が降ってて(;´Д`)

傘は車に置いてるし
折り畳みとか持ってないしで

車までの10分間
超ズブ濡れになりながら

皆が傘を差して歩いてる中を
小走りしたのでした。

残パチの時は
私服に着替えてるんですよね。

その着替えがあったから
良かったものの

無かったら完全に風邪ひいてました。

 
さて、その残パチ。

レイ625個
39回転:ヤメ

2台目4375個
95回転:単発(2R1、電163)
407回転:ヤメ

STスルーしやがってヽ(`Д´)ノ

 
折角、今日もリカッキーで
ワッショイする予定だったのに。
(ええって)

 
本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-5000個(16600円相当)

収支:-16600円

 
てことで

明日行ったら3連休なので

何とか暇を我慢しますε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru