奴も訴えてた♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、今日は仲良いオサンが
来てくれたおかげで

30分くらい潰れましたが
それでも暇すぎて無理。

何ともやり様がないので

職場で使用されている
アプリ一覧を纏めるなんて
訳の分からないことやって
時間潰してました。
 

で、夕方になった時

派遣元の営業兄ちゃんが
今日の帰りに電話して欲しいと。

一次派遣先のことで
お伝えしたいことがあると。

何だよw またクビかよw
と思いつつ電話したら

先日、私がカウンセラーと話して

今の環境はどうですか?
と聞かれた時に

2カ月兄ちゃんが
知ったかぶりで作ったマイルールを

さも、一次派遣先や
二重派遣先のルールであるかの如く
伝えてくるのが鬱陶しいのと

全然ヘルプデスクの経験が無いのに
私が教えてあげようとすることを
試しもせずに否定してくるのが
鬱陶しいと言ってたのですが

どうもそれで動いてくれてたらしく

私がそう思ってるということを
2カ月兄ちゃんに伝えた様です。

ですが、2カ月兄ちゃんの方も

全然、自分の言ってることに
私が従ってくれなくて困っている
と言ってるのだそう〆(.. )

従うも何も、お前は俺の
指揮命令者じゃないんだからよ。
 

勿論、彼が2カ月で知った
一次派遣先のルール
二重派遣先のルール
について教えてくれたら
素直に従うんですが

マウントを取りたいが為に
勝手に想像して作ったルールや

己のスキルの低さから

客からヘルプデスクへと
右から左に伝言する
ただの受付姉ちゃんみたいな
仕事のやり方には従うつもりはないと。

以前も書きましたが

2カ月兄ちゃんは
どうも一次派遣先の社員になりたいと
思ってる様に見えて

リーダーにやたら媚びへつらっとるんですよ。

同い年くらいの2人で気が合うのか

そして、リーダーがまた人見知りぽいので
私とは全く話をしないし

何なら、何か相談しても
ちょっと嫌そうな顔をしおるんですよ。

それでだからか

営業兄ちゃん曰く
『一次派遣先さんも
 buruさんには2カ月さんに従ってほしい
 と考えてる様でして、、』
と。

指揮命令者となっている
一次派遣先のリーダーからの指揮命令が

『buruさんは2カ月さんの指示に従う様に』
ということだったら

悪いけど、先日の選択式メールで
【次の更新を希望する】として返信したけど
破棄にしてくれと言いました。

知ったかぶりの
想像で作ったルールになんか
従えんと。

そもそも一次派遣先が
何の資料も教育も用意してないから

2カ月兄ちゃんが勝手なことを
しだすんだよと。

『僕の方でやっておきましょうか?』
なんてなもんです。

矢印がおかしいのは
我慢なりません。

それを我慢できるくらいの
一般人だったら

今頃どっかで部長とかやってます。
 

まあ、そうはいっても

1日ずっと口論してる訳でもなく

ほとんどの場合は普通の会話で

たまに知ったかぶりしやがる時に
プチ口論となる程度です。
 

そんなことよりも
やることが無さ過ぎるのが

今の職場が嫌な理由の
97%くらいを占めてます。
 

今週あと4日

長いなあε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru