遠くなった(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、野球楽しいす(*´д`*)

下剋上が。

 
全く興味ないので
年間1試合も観ないのですが

昔は巨人が好きでした。

最近、数年ぶりに巨人を見た時

何か東京ぽいというか
ちょっとイキってる感じがして

いつの間にか好きではなくなってました。

 
じゃあ、地元の阪神か?というと
全然そんなことなく

いの一番でCSから敗退して
ザマ~\(^o^)/ って感じですよ。

去年なんて、職場でも
『アレ、アレ』言ってて鬱陶しかったです。

私、天邪鬼なんで

皆で応援しよう!
なんてものが苦手なんですよね〆(.. )

流行りのワードなんかも
誰かが使ってると虫唾が走ります。
 

さて、今朝の通勤時に

草ボーボーの駐車場を見に行ったら
綺麗に刈られてまして。

営業兄ちゃんがやったのか?
と思ったのですが

他にボーボーだったスペースも
全部綺麗になってたので

管理会社が手配したんだなと。

後で営業兄ちゃんに伝えたら
兄ちゃんも確認した様で

日曜日に刈ったらしい
とのことでした。
 

なので、今日から利用し始めたのですが

一次派遣先までは
4分遠くなったので

行きと帰りはダルいのですが

二重派遣先からは若干近くなっただろう
と思ってたら

3分ほど遠くなってました(;´Д`)

昼休憩45分しかないのに

13分かけて車まで戻り
13分かけて職場まで戻るので

往復26分も歩くのに
車内での休憩は19分なんですよ。

やってられません。

先週までは往復20分
車内で25分でした。
 

とはいえ
事務所にいても昼食摂らないし
2か月兄ちゃんと会話しないし

気分転換と脂質代謝異常と
脂肪肝のために運動しないとね〆(.. )
 

あ、そういえば

要精密検査となってましたが
スルーしてますわ。

会社に健診データはいかないと
書かれてたと思いましたが

何か言われたらでいっか。

 
てことで

4日ぶりの出勤で疲れましたε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru