にほんブログ村 パチンコブログへ

ナガスパ( ̄(工) ̄)

2020年5月9日

急流すべりは

 

 

無茶苦茶になります( ̄(工) ̄)

 

てことで、こばんは('◇’)ゞ

今日は前回のあこさんと

ナガスパに行ってきました(*´д`*)

 

たーだ、楽しみ過ぎたからか

夜中から今朝の6時起床までに
1時間置きに目が覚めてしまい

ナガスパ到着時には
残りHPが僅かでした(ノ∀`)

ナビがあったのに
ジャンクションで道を間違えたり(ノ∀`)

 
天気予報では晴れだったものの

三重県に入った辺りで
雨が降ってきたので焦りましたが

到着する頃には止んで

晴天にはならなかった分
涼しい一日となりました(・∀・)

それにUSJと違って
どこから来るにも遠いからか

平日とはいえ
かなりガラガラで

到着してしばらくは
中学生の団体しかいなくて

先生以外の大人は
我々だけかもって感じでした。

 

ホワイトサイクロンもヒサシブシ(σ・∀・)σ

相変わらず木が多い(・∀・)

 

グリコ殿は

ハイセンス(ノ∀`)

 

途中にある池に放されている
鯉用の餌を買って撒いたら

集まり過ぎてビビるΨ(`∇´)Ψ

 

で、10種類くらいの乗り物に乗り

中でもスチールドラゴンは3回も乗って
大満足( ̄(工) ̄)

 

5時間くらい過ごした後
大阪に戻って

前回、ランチで行ったタイ&バリ料理店の
別店舗に行って晩御飯(・∀・)

若干あこさんが写ってます(´_ゝ`)

 

で、21時前だったか
お開きとしました。

 

今回も楽しかったのですが

自分でもここまで落ちたか
と思える程の私の体力の無さで

もっと話をしたかったのに
口数が少なくなってしまって
悪いことをしたなと反省点もあります。

まあ、往復6時間程の運転と
アトラクションの所為もあるんですけどね。

次回は移動はそこそこに
ゆっくり会話したいなと(*´д`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru