にほんブログ村 パチンコブログへ

AKBの選挙、、

2020年5月9日

徳光:『第10位は!

AKB、フォーティーエイツ!

ティームA、、、』

 

『ティーム』とか( ̄。 ̄)y-~~

 

気色悪いわ、毎年毎年( ̄。 ̄)y-~~

CSとか他でやってくれんかなあ、、
(嫌なら見るなよ)

 

てことで、こばんは( ̄。 ̄)y-~~

 
1人1人のコメントもキモ過ぎて
虫唾が走ります( ̄。 ̄)y-~~

『皆さん!チカラを貸して下さい!』

とか(-;_-;;;)ォェー

同い年の飲み屋のガルズが
絶対に言わんセリフばっかりやん。

そうか、リアルさか。

なんぼ握手できても
ここでまた嘘臭い。

 
あ、でも

まゆゆは何位かなあ(*´д`*)
(お前が一番キモい)

 
てか、まゆゆもぱるるもですが
(呼び方キモい)

2年とか3年とかで
えらい顔変わってませんか?

大人になったから?

二十歳そこそこって
顔が変わり易いんかな?

それとも整形?

 
何を気になっとんねや、、OTL
(豚の術中)

 
もうチャンネル変えよ!

こいつのコメント終わったら
チャンネル変えよ!

いや、もう1人分だけ見たら
チャンネル変えよ!

あとはYahooニュースで見ればええねん
他の番組見よ!こいつの終わったら。
(ええって)

 
おいといて

今日はスロりましたが
いつまでも下皿プレイで

合算が設定4辺りに張り付いて
動かなかったところで
流したりました〆(.. )

で、+450枚弱でした。

 

今、松井珠理奈、、

うは! 痛いなこの子(ノ∀`)

 
あ、18歳か、、

こんなもんか〆(.. )

 
というか

 
私が痛いのか〆(.. )

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru