Thumbnail of post image 071

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さっき、駅でオサンとお別れしました(´_ゝ`)

 
昨日の帰り道

オサンへの餞別の品を
買いに行こうかなと思ったのですが ...