にほんブログ村 パチンコブログへ

小料理屋に行ってまして(*´д`*)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日また京都出張で遅くなりましてm(_ _)m

 
また客先の兄ちゃんが
家まで送ってほしいと言い出して

昨日はホモもいたので

京都駅付近で下ろしてから
兄ちゃんの桂駅付近に行くかと。

 
ただ、昔、京都に住んでたホモは

兄ちゃんが桂という土地に
住んでるのを聞いた途端

昔の思い出が蘇ったんでしょうね

急にテンションを上げおって

『桂は良いお店がいっぱいあるよ!』

などと言い出して

ご飯食べて帰ろっか
と言い出して( ̄。 ̄)y-~~

 
兄ちゃんは、嫁さんが自宅で
ご飯を作って待ってた様ですが

電話をかけて
奥さんに許可貰って行くことに。

ただ

『僕、1000円くらいしか
 財布に入ってないですよ』

と言い出したので

私が

『大丈夫ですよ
 ホモが奢ってくれますから!』

と言ったら

ホモは元よりそのつもりだったのか

本当に奢ってくれました。

 
で、小料理屋に。

こんな感じで

 

勿論、私はノンアルコール(´_ゝ`)

 

兄ちゃんは天ぷらとか
串盛りとか注文して

 

おでんは突き出し

かんぱちと鮪は美味しかった(*´д`*)

 

さっきまで泳いでた
アジの味も最高!

 

このわたは、ちょっぴりでも
1500円くらいしますね(´_ゝ`)

感動したのは

土瓶蒸し(´▽`)

 

すだちか、かぼすか、ライムか
何か知らんけど2~3滴混ぜて(*´д`*)

 

松茸デカい(*´д`*)

 

カニフライとカキフライ(σ・∀・)σ

 

なぜかアヒージョがあったり(ノ∀`)

 

さっきのアジの残りを
煎餅にしてもらった奴

パリパリして美味しかった(・∀・)

 

てか、兄ちゃん
鳥唐とか頼むなよ!

 

最後は鮭雑炊で締めましたが

ちりめん山椒が最高だった((((゜д゜;))))

で、最後、兄ちゃんが
トイレに行った隙に

ホモが会計をしようと

『まあ、3万円くらいかな』
と言って

万札を3枚出してましたが

 
店の人から金額言われて
1枚財布に戻してたので

2万円弱だったのかなあ

 
ほんとにごちそう様でした(*´д`*)

ありがとう、ホモ。
(先輩なのに)

美味しかった。

 
『寿司の美味しいとこもあるねん!
 次は寿司屋にしよう!』

と言ってたので

次も奢って貰おう(´-`)
(こらこら)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru