にほんブログ村 パチンコブログへ

大勝ちだし、呼ばれたしで(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はサボってついまてんてんm(_ _)m

地元でガチパチしてまして

超久々のナイス展開でしてね

いっこも回ってないのに
久々に閉店1時間くらいまで
やってやろうかと思ってたら

21時くらいにガルズからLINEきて
店来いよと(・∀・)コイヨ

オサンTもいるからというので
行くことにして

0時過ぎまで飲んでたのでしたm(_ _)m

いつもなら昼過ぎとか夕方に
オサンTから直接LINEが来るのに珍しいな
と思って店に到着してみれば

客はオサンT1人だけで
オナノコ3人と対峙してたのでした。

一人が気まず過ぎて
私を呼ぶ様、オナノコに頼んだな( ̄(工) ̄)

まあ、それはそれで
楽しい夜でした(´_ゝ`)

 
で、パチですが

マクロス
35回転:ヤメ

軽将軍
13回転:ヤメ

沖海
54回転:5連
262回転:7連
436回転:2連
135回転:3連
134回転:単発
617回転:12連(突2)
414回転:2連
247回転:4連(突1)
253回転:3連
189回転:4連
117回転:ヤメ

やっぱ海やね( ̄ー+ ̄)

てか、初当たり軽過ぎだし
単発1回だし( ̄(工) ̄)

最初の5連は
時短中に3回引き戻したし

途中には通常当たり後
時短突入1回転目に
確変を引き戻したのが

2回もありました。

合算130分の1のニューパルサーでも
そんなに1G連しないのに( ̄(工) ̄)

ガチパチだから
目立とうが遠慮なく
箱を積み放題しました(*´д`*)キモチエー

 
昨日の結果です。

I店(33個)
現金投資:6500円
獲得出玉:36101個
差引:貯玉+36101個(109300円相当)
   -6500=102800

収支:+102800円

それでも今月まだ
6万円弱負けてるんだから( ̄。 ̄)y-~~

 
で、今日は結構な二日酔いでしたが

ズルスレることになったので
フラフラと行きまして

こっちも久々に朝から調子良く

というか、朝だけ調子良く

一時、設定⑫くらいになったのですが

昼過ぎのピーク時から夕方にかけ
1200枚くらい飲まれたところで

+1400枚で撤収しました。

 
てことで、体がフラフラなので

早くに追加されて嬉しい
のだめのファイナルシーズンを観ながら
寝ますε=ε=┏( ・_・)┛カンタービレ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru