にほんブログ村 パチンコブログへ

NETFLIXに入ってみたけど、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日またズルって朝から3倍嵌り
再プレイ上限の500枚だけ打って
当たらず撤収。

地元に戻ってガチパチ。

ジョー
374回転:4連(8R1、16R3)
463回転:ヤメ

沖海
487回転:2連
222回転:単発
253回転:9連(突3)
433回転:2連
755回転:ヤメ

ジョーはSTスルーせずでしたがね
回らず。

海も結局は玉だから打った程度。

で、今日も時短中の引き戻しなし

これにて都合1300回転当たらず。

魚群もゼロ。

 
昔なら毎回くらい時短中に魚群が出て
安売りするなよってなもんでしたがね。

まあ、出て外れるより
出ない方がマシか。ウザいし。

でも、引き戻しだけは
あってくれよ( ̄。 ̄)y-~~

 
そんなことより

今日は長変動やらチャンス目やら
10数回きましたが

全部、泡(-_-)

これ50%にしろよ
泡と魚群の割合をよ。

それ未満ならいちいちチャンス目
出さんでよろし。

 
 
本日の結果です。

I店(33個)
使用貯玉:10625個
獲得出玉:3915個
差引:貯玉-6710個(20300円相当)

収支:-20300円
 

スロと合わせて26000円弱の負けか。

 
まあ、おいといて

NETFLIXが今日からサービス開始か
と思ってたら

昨晩には契約できて
視聴することもできまして。

でも、作品数が少ない( ̄。 ̄)y-~~

huluの方がマシかなって感じ。

私は米国の海外ドラマフリークなんですが

huluなら国別で絞れるのに
NETFLIXはそれができなくて

海外ドラマで絞ると
米国以外にも、英国、韓流とかが混ざって
一緒くたに表示されるのがダルい。

それに、結局は権利元の戦略でか

huluでシーズン2までしかないものは
NETFLIXでもシーズン2までしか観れない
なんてものが多く

ギリギリまでDVDレンタルさせたり
買わせたりしたいんでしょうかね。

まあ、そうではない作品もありますけどね

huluならシーズン2までだけど
NETFLIXならシーズン3まであるとか

またその逆とか。

ユーザーとしては全く作品が被らず
しかも全ての作品が
最新シーズンまで観られる
というのが究極ですが

作品も大体被ってるし
シーズンも途中までだしとなると

何だかなあって感じで
期待した程ではなかったです。

といっても、どちらも
見放題で月額1000円未満なので
文句は言えないって感じですかね。

まあ、今後に期待です〆(.. )

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru