にほんブログ村 パチンコブログへ

カップメシ!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

アラフィフも順調に2日目を迎えましてね

もうすっかり慣れましたよ( ̄。 ̄)y-~~
(ハエーヨ)

 
何かね、毎年、年が明けると
もうその年の歳になってる感じがして

気分はとっくにアラフィフだったんですよ。

 
 
まあ、おいといて

今日もなぜだか35個店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

さくらももこを打つも
やはり21/kくらいしかなくて

貯玉オンリーだったら良いんですけどね

そうじゃないので。

 
でも、初当たり4回引いたんです。

 
それも全部単発で

一昨日からの続きでは
12連単( ̄。 ̄)y-~~

 
 
で、ミドル宵伽に移動したら

8回転で当たってですよ!

ラウンド中に昇格して確変(*´д`*)

 
、、、も、10数回転で通常。

 
それやったら通常でええねん。
最初の当たり。

 
で、北斗無双2に移動したんですよ。

この台、まともに打ったことがなかったものの

今日のは500回転くらいまで
23/k弱くらいで推移してまして。

2倍嵌り手前でようやく当たったけど

時短70回転で抜けやがって
単発か糞が!と思ってたら

左打ちに戻ってから
カウントダウンがきて

北斗文字がレインボーに((((゜д゜;))))

 
これ、潜伏する奴か!

 
良かった~(*´д`*)

 
でも、どうせ、次で終わるんでしょ。

 
、、と思ったら

当たって、電サポ70回転後に無限になって
やった~((((゜д゜;))))

 
でも、ここで突時でしょ。

 
、、と思ったら

ヘソケースが赤色になって

やったぜ~~~(´▽`)

 
 
 
、、突時。

 
 
は??

 
 
はぁ~~~あ??((((゜д゜;))))

 
 
アホちゃうけ! これ作った奴ヽ(`Д´)ノ

 
 
通常時の赤保留や金保留を
エヴァの様に平気で外すことにも

大概我慢してるのに

何で確変中のヘソケース赤色で突時やねん!

 
ええ加減にしとけよ、これ作った奴。

 
それするんやったら

キュインキュイン♪音を鳴らして
777で揃えて

スーパーラッキー♪(*´д`*)

という音声を出した後に

 
『な~~んて、うっそぴょ~~ん♪♪』

 
とかやれよボケカス。

 
こういうことやってるから
どこぞの社長が殺されるんだよ。

 
もうね

下らん規制を作るついでに

演出はどのチームが作ったのか

或いは、どこの下請けが作ったのか

或いは、誰が作ったのか
の表記を義務付けてくれ。

 
下らんのを作った奴の機種は
新機種でもやりたくない。

逆に、面白い、波長が合う!
と思った人のは他のもやってみたい。

その指標にするからよ。

メーカー単位では大雑把過ぎる。

まあ、実のところ
それほどキレてないけど(ノ∀`)

むしろ、今までの北斗は
何にも起こらず、糞退屈だったから

100回転に1回、赤や金が出ては外れる
今日の台の方が楽しめるかもね。

ただ、確変中の赤系は外しても良いけど
突時はダメよ。

今度やったら殺すよ(*´д`*)
 
 
 
おいといて

皆さん、日清のカップメシをご存知ですか?
⇒ 日清カップメシ

以前に何種類か食べて
美味しかったのですが

一昨日、オカンが買ってきてた新しい奴

これが死ぬ程美味しくて

 

お湯を入れて、5分後に混ぜたら
おかゆみたいになる奴なんですが

 
この『シビうま担々』味が最高すぎて

思わず

大量に買っちゃった(・∀・)

 
 
これの美味しさに気付いた人が

AKBのCDみたいに1人で5000枚ほど
買うハズだと思ったので

無くなる前に買っときました(‘◇’)ゞ
(ええって)

 
思わず胸が弾んで

積み上げたくらい(*´д`*)
(ええって)

 
写真を撮った後
ゴミ箱に捨てるのもアレなので

リビングの戸棚に置いておこうとしたら

オカンが気付いて

『そんないっぱい買ってきたんかいな!
 あんたが美味しいと言うから
 今日も2つ買ってきたのに』

とψ(`∇´)ψ

 
さっき1個食べたら

一昨日ほどの感動がなかったので

4年ほどかけて食べることにします(´-`)
(ええって)

 
 
今日は1万円負けでした。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru