にほんブログ村 パチンコブログへ

カクテルで話したかった(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、ほんと
酔っ払うと何を書きだすか
怖いね(ノ∀`)

昨日、あれから飲みに行くと
さすがは金曜の晩だからか

お客さんいっぱい(ノ∀`)

1つしかないBOX席に
10人くらいの団体客が詰められてて

うるさいの何のって。

てかね、10人でカラオケするんなら
カラオケボックス行ったらどうや?
と思うんですよね。

わざわざ狭いガルズに来て
カラオケ大会やられたら
たまったもんじゃないですよ。

10人とかいると
大体2人は泥酔して
ギャーギャー騒ぎ出すでしょ

全く似てない上に面白くもない
ものまねで歌いだすでしょ。

ああいうのウザい。

オナノコも全くいないのに
2人とか取られてダルい( ̄。 ̄)y-~~

 
buru:『飲み屋にBOX席なんて
    なかったら良いですのにね(-_-#)』

オサンT:『飲み屋はそれで儲けてるから
    無理やろね』

buru:『デスヨネー(-_-)、、』

 
で、この店

何時間いても
セット料金3500円ポッキリだったんですが

金曜日だけは別ということで

さすがにこの放置具合で
延長料金はあり得ないということで

延長はせずに2軒目に行きまして。

久々にパチンコママの店に。

最近はずっとやられてるということで
可哀想に〆(.. )

まあ、私もですけど。

その店はあまり混んでなくて
それほど放置されず

まあまあ楽しい時間でした。

24時前だったか
オサンTがタクシーを呼んで
先に帰ったので

私も今のグラスを飲んだら
帰ろうと思ったのですが

久々にオサレなバーに行って
1杯だけカクテルして帰ろうかなあ
なんて気分になって

buru:『Tさんも帰ったことだし
    俺もオサレなバーに寄って帰ろうかなあ』

と言ったら

その時、話してたオナノコAちゃんが

『オサレなバー、行く?』

と聞き返してきたので

お、この子も飲みたい気分なのかなと

『ん? Aちゃんも行くかい?』

と言ったら

『いや、私は明日、早いから、、』

と。

 
何やねん(-_-)

 
別に昔みたいに尻尾生えて
期待したとかじゃ全くないけど

今夜は1軒目が残念すぎたし
2軒目は時間が短かったし

ちょっと物足りないなあ
と思ってた矢先に

お、と期待したじゃねーかよ。

セックスしたいとか
そういうのじゃなくて

私にしては珍しく
そういう下心なしに

カクテル飲みながら
話ができるかもと思ったのに。

エロい誘いを断られたみたいな
小っ恥ずかしい感じが
店内に漂ったみたく思えて

徒歩のコメント欄を暗くしたじゃねーかよ。

 
てことでね

今日は二日酔いつつ稼働はお休みして
スパルタカスのファイナルシーズンを一気に観ました。

面白かった(ノ∀`)

NETFLIXの恩恵を受けました。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru