にほんブログ村 パチンコブログへ

桂 正和((((゜д゜;))))

2020年5月9日

ほじい~~~さんの~~♪

んまれぇたぁあ~さ~に~♪

かあて~~きた
と~~けいさぁああ~~♪(*´д`*)

 
 
平井堅の歌い方難しい╰(*´︶`*)╯♡
(ええって)

 
 
てことでね(σ・∀・)σ

 
今日も1パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
朝一は4パチコーナーに行って

1パチの貯玉4万個が

4パチでは1万個となって
相互乗り入れ出来るのか
調べたら

貯数0個と表示されて無理だった(´-`)

 
4パチの甘仄暗いが
若干開いてる様に思えて

試したかったんだけどなあ、、

 
で、仕方ないので

1パチコーナーへ戻り
甘ナデシコを600個試した後

ミドル仕事人Vへ。

 
21.5/Kほどあったので

上限3000個後も

まあ、帰らなくても良いかな
と現金で続行しましたが

初当たりが重く

2回の初当たりが両方とも通常で

その2回目の時短中に
引き戻したのも通常で

壊滅後の夕方に撤収しました。

 
これ、通常時が退屈すぎるのですが

これだけは我慢できないというのが2つ。

 
1つは疑似3連したら
最後は実写リーチまで行けよという点

ガロかよ、ってなところ。

 
もう1つは

お突が出た時は
捕まえる演出に発展するかどうかじゃなくて

外れても良いから
必ず発展しろよという点。

 
全然打ってないから
まだ見たことがなくて

ひょっとしたら
追いかける演出になったら
必ず捕まえて突確か?

とも思ってますけど

そうだったとしても
これは嫌だ。

本日-11500円也。

 
帰りにまたマックに寄ろう
と思ったんですけど

なぜなのか急に
はまちが食べたくなってw

くら寿司にε=ε=┏( ・_・)┛

 

一瞬、この『食べ終えたお皿』
に違和感を覚えましたが

 
それより

とうとう、ここまできたか
と思ったのが

KURA BURGER(ノ∀`)

 
いや、もう
北島康介じゃないけど

何も言えね~(ノ∀`)

 
くら寿司はもうこれで良いと思うw

気になるので
看板の『くら寿司』から『寿司』を外してほしい。

低価格のものが
ベルトコンベアーで色々流れてくる店
で十分ニーズはあると思う。

ただ、これ以上
幼稚園みたいな店内になったら

私は行かなくなると思いますけども(´_ゝ`)

 
 
てことで、部長、ゆたこさん

キミスイを観た影響で

他にも恋愛ものを観てみよう
という気持ちになって

最近、これを観とります(σ・∀・)σ

 
途中、じれったくて
イライラしてくるんですけど

原作:桂 正和と表示されたのを見た時

あれ?

この名前、どっかで見た気が、、

と、調べたら

 
ウィングマンの人だった(・∀・)

 
スゲー懐かしい!

言われてみれば、セーラー服が
ウィングマンとか電影少女っぽい!

 
、、気がするw

 
いや~、懐かしいなあ
ウィングマン。

中学生だった私は

何度かお世話になったっけ(*´д`*)
(やめとけよ)
 

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru