にほんブログ村 パチンコブログへ

USJな味

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
最近、デブ化が止まらない私とホモは

今日も客先へ向かう途中で見つけた

ラーメン屋へ。

 
この店、初めてなんですが
チェーン店なんですね。
⇒ げんこつ

 

色々選べて楽しい(・∀・)

 

辛みそラーメンと

 

チャーハンにしたら

 
チャーハンの量が多い(ノ∀`)

 
味はなかなかに美味しくて

この店にして良かったな
と思ったけど

 
ラーメンが普通で('Д’)

 
取り立てて美味くもなく
不味くもなく。

店のHPを見たら
チェーン店の数は結構あったし

この店も次々と客が入ってきてたので

他の味にしたら良かったのかな
とも思ったけど

ホモも、注文した博多ラーメンは
普通だと言ってたので

USJみたいなもんかなと。

1回来たらOKって感じの。

 
ただ、USJは毎回異なるガルズと
何回か行ったんですけどねw

 
さて、今日はちと
この後に用事があるので

短くてついまてんよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru