にほんブログ村 パチンコブログへ

今時この装備(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今朝、起きたら
すっかり忘れてましたが

今日と明日は
ワゴンRだった(´-`)

 
コラムが久々過ぎて

Dから2速に落とそうと思ったら
1つ飛ばしてLに入れてしまって

ウオーーン!と鳴ったり

 
60kmに達するまでの加速が遅い(ノ∀`)

 
でも、それ以上に

苦痛で仕方なかったのが

ラジオしか付いてないこと(;´Д`)

 
朝の2時間と帰りの1時間半が

暇で暇で死にそうになった、、OTL

 
最近、コンテンツが不足気味だから

huluもNetflixも諦めて
仕方なくTVをつけてることもありますが

それでも25倍マシ、、OTL

 
昔はKissFMとかよく聴いてたので

久々に聴いてみようと思ったら

シャーッ♪ とか
ノイズが気になって仕方ないw

 
そう考えると
今って相当良い時代ですね(´-`)

 
学生時代の

アナログとデジタルで悩んだ
携帯電話黎明期を思い出す(´_ゝ`)

 
今のワカモノガカリには想像できないでしょうが

デジタルは音質がクリアだけど
カバーされているエリアが少なく

ちょっと移動したら
通話が切れてしまったり

逆に、アナログは音質が悪いけど
広範囲で使えるといった特徴があり

アナタはどちらを買いますか?
という時代だったんですよ。

 
てことで

明日もう1往復だけ暇だなあ、、

 
せめて

『5連装CDチェンジャー』でもあったら良いのにw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru