にほんブログ村 パチンコブログへ

H.N.Y 2020

2020年5月9日

皆様

新年 明けまして
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 
昨日、挨拶を書いたと思ったら

もう今日だから
何のこっちゃって感じですけども(ノ∀`)

 
昨晩はオカンがお風呂を沸かしたんですね。

私、お風呂なんて
年に1回か2回しか入らなくて
ずっとシャワーだけなので

すげー気持ち良かったです。

普段、シャワーだけだからなのか
歳を取ったからなのか

昨日のはほんとに気持ち良かったので

今年はたまには入りたいなと
思いました。

 
で、お風呂から出たら

丁度、年越し10分くらい前になる様に
入ったのですが

今年もクラシックの奴で良いかなと思ったら
チャンネルを回してもやってなかったんですよね。

勘違いかなあ、、

 
で、どれを見ても

毎度毎度のジャニーズやらエグイサルやらAKB。

もっと何かないんかよ

と思っても
鐘ついてる奴しかなく。

 
結局、ジャニーズでカウントダウン(ノ∀`)

 
けど、まさに年越しの瞬間に
『飛躍の年にしたい!』
と自動的に願ってました。

自分でも驚きましたw

 
 
で、今日は
弟家族が12時頃にやってくるらしく

朝から腹が減るのに
待ってられるかなあと思いつつ

オカンは
『もう先に食べといたらええんちゃう?』
と言いましたが

親父はそこだけは譲れないらしく
『アカンやろ』
と。

 
私的にいつもメンドいのは
お屠蘇です。

親父が無理やり
『ちょっとだけ、口つけるだけでいいから!』
と言って、要らないといって嫌がる5歳児の双子に
半ば強引にお屠蘇を回す時

義妹に気まずくて仕方ありません。

パチンコやってたからとかじゃないですが

そういうオカルトに全く興味がない私は
早く終わってくれと思います。

まあ、親父の年1回の楽しみなので
何も言いませんけどね。

 
さて

ゲームらいふですが

ほぼ、狙い通り

うまくいきました。

私の部屋も無事(´_ゝ`)

 
 
お姉ちゃん達も
ララクロフトを上手に協力プレイして
3時間くらい楽しんでくれてました。

 
一方、やっぱり5歳児には
ルイージマンションは無理でした(ノ∀`)

でも、去年と比べて
スーパーマリオがうまくなってました(ノ∀`)

 
こりゃ、来年辺りは
SEKIROとかクリアすんじゃないかな(´▽`)
(ありえない)

 
 
さて、昨日ベルさんに言われて
忘れてたのですが

オカンの手術の進捗なんですけどね

前回、書いたのが

腹部大動脈瘤の手術に向けて
3月までに

①歯の治療
②腰の治療
③心臓血管の拡大手術

を完了させる必要がある
という話でしたが

①は終了
②はまだで
③については
CTなどで検査した結果
手術不要と判断されました。

3月の腹部大動脈瘤の手術が
8時間になるとのことで

これが一番大変なのですが
サクっとクリアしてくれると信じてます(‘◇’)ゞ

 
てことで

9連休とか言ってたのに

もう後、4日ですよw

二ノ国2も今朝、弟達を待ってる間に
終わってしまいました。

かなり面白かったです。

やったことのない方は
今またSTEAMでウインターセールをしてて
全部入りが3740円で買えますから

暇で死にそうな方は
騙されたと思ってやってみてください。

 
それでは 皆様

本年も宜しくおながいします(*´д`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru