にほんブログ村 パチンコブログへ

Boring days

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
事務所の馬鹿共と、仕事に飽きた(ノ∀`)

 
私、アルツハイマーの進行もそうですが

最近は体力も無くなってきてて

まあ、全く運動をしないのが
原因でもあるんですけどね

毎日の運転往復3時間半が
しんどくなってきた(ノ∀`)

 
去年の秋頃

自宅から車で20分くらいの場所に
私のスキルが活かせる
とある職場が人材募集してたんですね。

そこに応募したかったのですが

枚方シリーズの友人のみぞ知る事情で
応募できなかったんですよ。

まあ、それはまたいつか
書きたいと思ってるんですが
今はおいといて

その条件をクリアする為に動いてたら
今年になってコロナが始まってしまって

募集も無くなってて、、OTL

 
まあ、そのうちまたと思って
今の仕事を続けてます〆(.. )

 
で、うちの会社は問題児だらけ。

社長はお客さんに対して不誠実だし
基本、詐欺師。

ホモはお客さんに対して
誠実であろうとするところは
私と同じ方向なんですが

仕事の仕方が雑だし
寝坊して遅刻してくるし
15年くらい先輩なのに頼りにならない。

 
クソガキSEは、社長が詐欺師だから
真似しようとしてるのか
客に対して不誠実。

先日は自分で設定した納期を守らないので
キレてやったら

何か捨て台詞を吐きながら
会社辞めると出てったけど
週明けに戻ってきたと書きましたね。

メインで開発してるのがこいつだから
社長は宥めるしかなく、質が悪い。

 
次に、夕方から来ては
19時過ぎには帰宅する
ホモくらいの年齢のSE2。

一番社歴が長くて
20年選手の様ですが

何でこんなことになるんだよ!
というセンスの無い、使い勝手の悪い
開発ばかりして

何かあって突っ込むと
『元の部分は僕が作ってないから』
と、自分が作ってさえなければ
会社としてどんな製品を出しても
関係ないと冷めてる社員。

いつも書くけど
SEはとにかく
人間性がおかしい奴が多い〆(.. )

 
次に、派遣会社から来てるS

毎日20分遅刻してくるわ
週に1度は半休か休みおるわで

人材派遣で来てることを
自覚してるのか分からん奴w
(お前もな)

自分に振られた仕事については
真面目にこなすが

急を要する場面や、人との会話でも
自分のペースを守るが故に
臨機応変に動けない男。

また、阿吽の呼吸で会話できないので
面倒くさい。
 
 
そして私。

約束を反故にされたり
筋が通ってないと思ったら

客も社長も先輩も
誰彼かまわずキレ倒し

そのうちクビになる男ww

 
しかし、この会社だけは
私の方からサヨナラしたいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru