にほんブログ村 パチンコブログへ

いまどきHD画質は(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

パチ屋もとっとと
1席ずつ空ける対応を解除してくれないと

枚方シリーズが開催できなくて
ウズウズしてますよ(ノ∀`)

それか、コロナ再爆発して
再10万円くれるか

どっちかにしてくださいよ(ノ∀`)
(怒られる)

 
いや、、

再10万円はおかしいか。

未だに最初の10万円
貰ってないし〆(.. )

 
さて、昨日直ってくれたPCは
その後も調子良く

電源が入らなかったり
再起動を繰り返したり
シャットダウン後のUBS給電は
一度も発生してません(´_ゝ`)

逆に、大元のコンセントを
スマートプラグにしたことで

カメラの照明のON、OFFの時に
誤ってPCの電源を切ってしまわないか
不安ですψ(`∇´)ψ

 
 
さて、今日はゼノブレイドをやろうかなと。

ソフトを買ってすぐに遊ぶのって
どれくらいぶりだろう。

いや、ゲームどころか
カメラや楽器なども

購入しただけで満足して
全く使わないのが私の持病だから(´-`)、、

 
スイッチで遊ぶのも久々で

コントローラーが無反応だと思ったら
充電が切れてて(ノ∀`)

折角、やる気になってる時に
気持ちが切れたら
2年は放置しそうだしw

超久々に充電しながらの
有線接続でプレイ(σ・∀・)σ

 
ただですね
想像はしてましたけども

リマスター版といっても

たかがHD画質(1280×720)では
やっぱり荒く感じました。

FPSも30だし〆(.. )

 
スイッチだから4Kは無理でも

普段、PCで2K(2560×1440)、144FPS
に慣れてしまってるので

せめてFHD(1920×1080)、60FPS
で遊びたい。

今はまだ存在しない
4Kの240hzモニターが発売されて

それで遊べるのを楽しみにしつつ。

出ても30万円くらいしそう〆(.. )
(8Kなんて夢のまた夢)

 
で、20分くらいやったんですけど

前回のウィッチャーが素晴らし過ぎて
落差が激しく、一旦休憩(ノ∀`)

 
お昼を買いにマックに。

今日はこれにしたけど

ノーマルバーガーは要らなかった(ノ∀`)ゲプ

 
久しぶりに、コンビニとかでたまにいる
馴れ馴れしく話す系の店員で

『50番でお待ちのお客様ですねーー?
 お支払いは何にされますかねーー?
 IDですねーー、はーい、わかりましたーー』

語尾を長くする奴って
たまにいますが

最後にIDを読み取って貰った後

『はい、有難うございますねーー』

と言いおった時は

 
『殺すぞヽ(`Д´)ノ』

 
と言いそうになった〆(.. )
(あいつが悪い)

 
てことで

お恥ずかしい話

昨日、PCケースを開けたり閉めたりしただけで
筋肉痛になってて
片頭痛みたいのもきてるので

寝転んで黒沢読んできまε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru