にほんブログ村 パチンコブログへ

久々に傘を買ったら

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は朝からとある大阪の病院へ。

新しい先生が来るので
横についてあげてくれませんか
というので、午前中だけならと。

朝一からなので
高速でその病院に向かうのですが

いつもより30分遅く自宅を出られるので
楽っちゃ楽。

前回、早くに出過ぎたので

その時間より20分ほど遅くに出たら

今日に限って大渋滞(;´Д`)

ギリギリの到着でした。

 
最近は雨ばかりだからというもあるけど
やっぱりコロナで車通勤が増えてる気がします。

家族に送迎してもらったりとかね。

明らかに渋滞する頻度が増えてる。

 
で、家を出た時は曇ってはいるものの
雨は降らなさそうだったのに

病院に到着間近になって
降ってきやがりまして。

いつもなら車に傘を1本積んでるのに

こないだはPCを大量に運ぶからと
余計なものは家に戻してたので

コンビニで買うことに(;´Д`)

傘を買うなんて
何十年ぶりだろう。

昔はね、風で骨が折れたとか
もちっとオサレな傘が欲しいとか
体全体が入るくらい大きな傘が欲しいとかって
買ったこともありましたけど

最近はオカンがパチ屋で貰ってくるからψ(`∇´)ψ

パチ屋も昔は傘の無料貸出をやってましたけど

最近はご自由にお取り下さいと
貰えたりする店もありますから。

 
で、コンビニで買ってから
病院の駐車場に着いてみれば
雨はすっかり止んでて( ̄。 ̄)y-~~

帰りは晴れとるし( ̄。 ̄)y-~~
 

悔しいので、事務所に戻る前に
ホームセンターに寄って

巨大駐車場で
小一時間仮眠してやりましたよ( ゚Д゚)
(ええって)

 
さて

今月、ボーナスを出すからね
と私に伝えた社長ですが

未だに貰ってません( ̄。 ̄)y-~~

まあ、月末になるかも知れない
とは言ってたのですが

社長のスケジュールを見たら
今日と明日は群馬に出張になってたし。

因みに、社長は電車嫌い。

そこだけ唯一私と合うところ。

電車自体が嫌いというか
仕事関連で電車に乗るのが嫌い。

今日もベンツで180km/hで
大阪から群馬まで
ぶっ飛ばしてるんだろうなあ(´-`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru